こんにちはピンク薔薇


今朝の空


今朝も涼しめの朝
心地良いです♪

しかし…
今夜から雨となり
しかも…
明日は激しい予報びっくり
そして週末まで
ず〜と予報ですショボーン

雨も植木の水やりには
助かるけど
毎日だとちょっとねぇ…


そんな晴れの日は

夏場の水やり時の

お助け気づきがこちら


陽射しを遮ってくれる
マンサクの木

隣のサクランボの木

幅広くガードしてくれ


隣り合う梅の木花水木

のカーテンとして
これからの季節
大活躍します飛び出すハート


こうして植木の写真を
写していると…

スマホを持つ手元に
ひらり、ひら〜り🦋
今朝も蝶が飛んできましたラブ

すぐに
写真を撮りたいけど

飛び続けて
あちこち飛び回るので…
知らんぷり🦋
写真は撮れませんもやもや

今朝飛んでたのは
↓左のアゲハっぽい電球

そしてモンシロチョウ
飛んでました飛び出すハート
↑記事お借りしました

明日からの雨☔
昆虫たちは
何処に避難するんだろうキョロキョロ

耐えてほしいね




今日のお題は


至福の時間

至福の時間

 

 

美味しい物を

食べてる時よね〜爆笑

 

 

 今日は久々に

次女ランチ


お気に入りの

ビザ屋さん

premo


今日のランチセット


ピザは二人でシェアします



今日のサラダ


新じゃがとチキンのサラダ
ジェノベーゼソース

さっぱりとして
新じゃががサクサク

美味し〜い気づき



ピザはこちらの2枚を

それぞれシェア


凝縮パプリカとサラミ

じっくり甘みを引出した

パプリカとサラミ

リコッタチーズでクリーミーに


パプリカが甘くて

リコッタチーズで本当に

クリーミーラブ



もう1枚は


自家製サルシャッチャと

ズッキーニ

豚ひき肉にスパイスを練り込んで焼いた

サルシャッチャに

シャキシャキのズッキーニ

半熟たまごを崩して
一緒に食べます音譜

ズッキーニがシャキシャキで
トロッとした半熟たまごで
美味しさ増しましです飛び出すハート


モチモチのピザ生地で
毎回間違いない
美味しさなのですよ〜
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪


ご馳走さまでした🙏




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も1日

良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】



長女ニコニコとお孫ちゃんキラキラ
寛ぐソファーへ
参入?したたまちゃん三毛猫


たまちゃんは

家族のみんなに

甘えるのが上手です💞