おはようございますピンク薔薇


今朝の空

今朝は清々しい青空です


台風の進路
お天気が気になりますが…


被害のでないことを
願います🙏



それぞれ葉模様が美しい

花が咲く前の様子


ギボウシ

ツルニチニチソウ


目に優しいですおねがい



今朝の水やり中に

見つけたのは気づき


アゲハチョウ


文旦の木の葉に

止まってました飛び出すハート



たなたは
あの時の?


検索すると…


キアゲハに似てるけど…



Googleレンズだと

下差し
ヒメアカタテハと…


飛んでて止まって…

位置的に

全体を写せなかったからキョロキョロ


正確かは?爆笑





さて、昨日私が

お出かけしたのは〜


京都の


西山浄土宗
総本山
光明寺



参道の両側には

紅葉したもみじ🍁で

トンネルの様になるので

【もみじ参道】

と呼ばれています


今は紅葉ではなく

【青もみじ】

を楽しんで来ましたおねがい



ここから
昨日撮った写真を

たっ〜ぷり
紹介しようと
思っていたのですが……


行く前の
お寺の検索中に

お寺のある
長岡京市のサイトが
検索にヒット


その中にこんな文面が…




これは
2021.9.30
の日付のものでしたが…



今もこの通りだと
私が撮した写真も

媒体にブログも入るので…

許可をとらないと
ブログに添付できないの?びっくり


昨日のうちに
現在もそうなのかだけでも
問い合わせし
確認していれば
良かったのですが…

アフィリエイトは
してませんが
一応確認しないとダメ?


と言うことなので


おでかけした
内容と写真は…

『あ〜個人のブログとかは
全然問題ないですおいで

って話になると
思われますが…爆笑

投稿するのは
確認後指差し


あのサイト…
見なければスムーズに
投稿して
チャンチャン♪

だったんじゃない口笛


では結果は又明後日バイバイ




今日も1日
良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活


ざんねんだったねあしあと


はい〜悲しい