おはようございますピンク薔薇

今朝の空
今日の予報は1日曇り

陽射しは出ないけど
気温は25℃



今朝の

ドワーフモンキーバナナ

↑又新しいがでてる気づき

9枚目デス

万両の花
やっと咲きかけました


こちらは
花水木の実

この後赤い実になります

朝の水やり
発見の連続ですおねがい


曇りの1日

今日は午前中から
友人たちとお出かけです♪


何処へ?

明日のブログで
ご紹介?します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪


では今日はこの辺で




今日も1日
良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】

わが家の
可愛い子猫ちゃん
お孫ちゃんキラキラ
遊んでたら

こんな物を
描いてました爆笑


下差し私だそうです


こちらはアップ💧
年相応です


何故か…
橋本環奈さん指差しも並べて
描いてました
こちらはリアル気づき
体は後付爆笑


わが家の可愛い
子猫ちゃんゲラゲラ
あしあと違った…
パーが使えます🤣