こんにちは赤薔薇


今朝の空

今朝の明方は
ひんやりと寒い?
涼しめでしたキョロキョロ

今は毛布一枚なので
にゃんず三毛猫オッドアイ猫を毛布の中に
呼込みましたが指差し

毛布の上がいいそうです爆笑


今日、明日は曇りがち


やはり週明けから
梅雨気味の気圧配置と
台風の影響でしょうねチュー

台風の進路にあたる皆様

お気をつけくださいね


勢力が落ち

進路が逸れることを

願います🙏



アナベル

花が目立ってきました気づき


これはピンクアナベル

↑こちらは白い通常のもの



そして

今年新しく植えた

スーパーひまわり


こんな風に咲くそうです


説明には
下差し
とのこと気づき


これは生協さんで購入


因みに
ドワーフモンキーバナナ
生協さんで購入爆笑

結構珍しい品種の花
取扱いされてます指差し


お孫ちゃんキラキラ

おねがいひまわり🌻植えたからね
と伝えて
プランターを見せると

背の高いひまわり🌻を
想像したらしく…
プランターを見て

うーんこれがあんなに
大きくなるの?
と不思議そう爆笑

口笛このくらいの高さパー
いっ〜ぱい咲くんだよ気づき
と説明

7月頃から咲くので
今から楽しみです
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♪





今日選んだお題は

今日の体調は

今日の体調は

 

上差し

実は…これを見た時

こう読み違いしました


















 今日の体重


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

そんなネタはないよね🤣



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日も1日

良い日になりますように♥






【ぷらす猫のいる生活】




おなかのけづくろい…

なかなかむずかしいのよねガーン



後で母が

毛づくろいしてあげるよ〜

(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡