おはようございますピンク薔薇


今朝の空

久々の晴天の朝
今日も24℃

暫く安定した?暑さ爆笑

だけど…
来週は一転して雨☔予報びっくり

まあ来週開けの天気は
変わってくるだろうけど…

台風の影響?がなく
晴れてほしいな口笛


今朝の
ドワーフモンキーバナナ
植物の成長って
ホント早いですね気づき


花が終った
ピンボケのレモン
立派な🍋に育つのかな?爆笑



こちらは上から見た

ヤブランだけど


共生してるカタバミ
朝方は花を閉じて
こっそり待機中指差し


そして日中は

姿をアピールしてます



さて

昨日テニスから帰宅すると

こんなニュースが…びっくり



内容は…皆さんも

ご存知だと思いますが…

異物混入の謝罪でした

一部記事おかりしました



実は…


昨日はテニステニスの帰り

思い立ち気づき

友人Yさんと2人で


商業施設内の

フードコートで


シェイクうどん

食べて来ました爆笑




販売当初から
気になってたこちら
丸亀製麺
シェイクうどん気づき




勿論店内飲食電球


時間は1時半前

各ブース?とも混雑なく


並ぶことなく

オーダー出来たのですが…


最終的には

5種類全部

食べてみたい私爆笑


まずはどれを食べようかと

店頭の張出しメニューを

見てみると…


梅おろしうどん

明太とろろうどん

ピリ辛坦々うどん


のみ表示されてて


野菜を使った

サラダ系の2種類

販売中止中

との貼紙付きて

白い紙で隠されました



一軒家?の店舗に行かないと

サラダ系の生野菜商品は

食べれないのかな?


な〜んて

Yさんと話してました



結局3種類から

私が選んだのはこちら

下差し

明太とろろうどん



シェイク後



刻みのりが蓋に付きますが

お箸でしっかり容器に回収


当然作りたてで

よく冷えてて


丼ぶりで混ぜて食べるのと

味に大差はないけど

ファストフード感覚

美味しく

いただきました飛び出すハート



ちなみにYさん


梅おろしうどん
さっぱりと
美味しかったそうです


○オンモール内の

フードコートだったので


ちゃっかりアプリの

50円OFFクーポン

使わせていただきました照れ




サラダ系のシェイクうどん

今月25日迄販売中止

とのことなので


しっかりと対策されて

美味しいシェイクうどん

食べさせてくださいね指差し




今日は義両親の月命日

同じ墓地内の

ご先祖様たちのお墓にも

長女と一緒に

出かけてきます🙏




今日も1日

良い日になりますように♥






【ぷらす猫のいる生活】



あ〜…………


急に動くから写真が

ボケちゃったじゃないの


まあかわいいから

良しとしようラブ