おはようございますピンク薔薇


今朝の空

朝はまだ雨☔が
ポツリポツリ
お昼からは晴れ予報23℃

今朝は久々
肌寒く感じました


今朝の
ドワーフモンキーバナナ

は3増えて8枚気づき



空の写真を撮ろうと
表に出ると…

えっびっくりハッ何これ?

もっとよ〜く見てみると…

近所の放し飼い?の猫の
足跡あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと爆笑


時々敷地内に入って
塀の上とかで寝てたりグラサンあしあと

にゃんこは可愛いけど…
汚れた🐾は
いらないわチュー


雨に濡れたアナベル

今はもう雨☔もあがり
今日はテニステニス🚲ダッシュ





今日選んだお題


#わたしの

歴代の香水

わたしの歴代の香水


 歴代?って言う程

香水は使ってません爆笑


結婚してからは…

ほとんど使ってないです



過去使ってた香水

最初は


GRES
カボティーヌ

こちらは
使ってた期間はほんの少し


そして長く?使った
お気に入りは

ジバンシィ
プチサンボン

優しい石鹸のような?
微かに香る香水です飛び出すハート

✨手首の内側
✨耳の後ろ

に少しだけ使ってました



と…

ここまで書いてて🤔

以前にもこんなこと
書いた記憶が😅


昔のブログの何処かに
書いてると思われます💧




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さてさて


テニスの支度して

お出かけせねば




今日も1日

良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活



たまちゃん三毛猫

お孫ちゃんゲラゲラ
遊んでもらいたくて

あしあと
ちょいちょい🐾🐾
しては

構ってもらいます爆笑