おはようございますピンク薔薇


今朝の空

今朝も涼しめの朝♪
でも予報は28℃

じわりじわり
気温が上がるんだろうなキョロキョロ


そして昨日は
暑かったぁ💦チュー

ふと室内の温度計を
見てみたら…


何とハッ部屋の中が
今年初の30℃気づき滝汗アセアセ
ホントかなぁ…🤔

まだ5月なんだけど…
先が思いやられますショボーン



今朝の
アゲハの幼虫?
あれれ…びっくり
🐛さんは何処へ行ったの?
違う子が来てるよ気づき


ヤブランの鉢に共生する
カタバミ

又しても増えてるぅ爆笑

 

可愛くて〜音譜

花が終わるまでは

抜けないよおねがい




先週は仲良し三人で
久々のランチ飛び出すハート

お店は知り合いの


料理屋

移転後初の訪問


とりあえず?の

ビール🍺爆笑

お造り

揚げ物


サラダ

ご飯


〆のお蕎麦

ここのお蕎麦はとっても
美味しいのですラブ

どれも
美味しゅうございました🙏



その後場所を移動して

コメダのほうじ茶パフェ?

お腹いっぱい爆笑




そして今週の
私の『たなくじ』


確認吉
忘れ物がないか
確認すると吉

確認電球
怠りませんよ〜ウインク



今日も1日
良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】


わたしはなにを
かくにんする?


う〜んと…口笛

ご飯食べたかどうか?
とか?爆笑