こんにちは🌸


今朝の空


お天気22℃の予報だけど


午前中は

なかなか気温上がらず…


にゃんず三毛猫オッドアイ猫

ヒーター

つけてあげました爆笑


午後からはやっと

陽射しもサンサン気づき



今日は

1年近くご無沙汰の

丸亀製麺音譜


あさりうどん

食べたくておねがい


写真お借りしました


長女親子と

近くのお店へGO🚲🚲ダッシュ


イオンモール内の

フードコート…


丸亀製麺マクド

やはり並ぶ人数が

他店とケタ違いですびっくり


とりあえず並んでると…

期間限定イチオシのはずが


メニューボードに

見当たらないもやもや

┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌



すると

メニューの写真の下に

こんな小さなプレートが…


    

こちらは提供できません

肉うどん・あさりうどん

確かこんな文面だったと…



何で〜びっくり



昨年はたべれたのに

フードコートでは

店舗が小さくて

対応しきれなかったとか?🤔


仕方なく

3列並んだ最後尾を離れ




リンガーハット


野菜たっぷり
ちゃんぽんスープ

↑麺なしです爆笑


長女と2人共

こちらをいただきました口笛


麺なしなのに?

麺があるかの如く


熱々で

美味しくいただきました



お孫ちゃんウシシ

マクドのセット


付いてたオモチャは…

帰りに

リサイクルBOX



丸亀製麺気づき

次は単独の店舗へ

リベンジしに行くダッシュ


絶対に行く〜笑いチュー





そして今日は

週の始めの月曜日


いつもなら


『たなくじ』を載せるはずが…



今朝起きて食事前

TVの電源をON気づき



あれれ知らんぷり?

電源が入らない…


待機電源自体も

付いてないあんぐり💧


ひと月程前も1度

同じ状態になり

その時は


どこかのコードが

抜けていた電球

きっとみぃちゃん

何かを追いかけ、たまを取って

遊んだ時にコードにかかり抜いた

↑想像ですけどね🤭


この時は長女が見つけ

直してくれましたが…


今朝はみてくれず…

リビングを諦め

他の部屋で


NHKの新しい

朝ドラを観ました口笛



まあここまでは良しとして


見逃し対策に録画してる

eテレ0655

録画出来ず❌ガーン



その後1時間程して

テレビを見ると


今度は

待機電源が付いてましたびっくり


こちらも?


何で〜?



どこか接触が悪いの?

かなキョロキョロ



購入して20年近い?

2009年製

↑初めて知ったびっくり
デザインした人の名前が
入ってる電球


AQUOS

世界の亀山モデル爆笑

DigitalHi-Vision


当時は最先端の

薄型テレビでしたね


そろそろ寿命ですか?キョロキョロ





今日も1日


良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】



テレビ?


わたしたちは…

しりません…


もぐもぐもぐもぐ