こんにちはピンク薔薇


今朝の空

今日は晴れて
気温も15℃予報気づき

先週の凍える様な
雪の寒さが
嘘みたいな

晴天で暑いくらいの
テニス日和テニスでした照れ




昨日は


【居酒屋新幹線】の番組を

紹介しましたが


ニコニコ楽しみに観てますよ〜

とか

ラブ早速録画して観た〜い

とか

おねがい全国旅行したい夢を

思い出しました

等々


嬉しいコメント

いただきました指差し💞



今日は

グルメ巡りの続編?

と言うか…



主人ニヤリが生前によく観ていた


お酒を楽しみながら 

居酒屋散策

番組が2つありました電球


私も一緒ニヤリニコニコ

楽しく観てました音譜



長く続いている番組です


まず1つ目


 吉田類の

酒場放浪記


↓以下記事お借りしました



こちら
ホームページにもある
番組紹介です
ここに書かれている
2012年4月スタートの
「おんな酒場放浪記
目線が違って面白いです気づき


 おんな

酒場放浪記





主人と指差し一緒に観てたので…
ここ最近は
ご無沙汰してます爆笑



私が好きなのはこちら
倉本康子さん飛び出すハート


いつも豪快な呑みっぷり

あっけらかんとした

気さくな人柄が好きでした飛び出すハート




そしてもう1つの

居酒屋探索の番組が

こちら

下差し


大田和彦の

ふらり旅

居酒屋百選


BS11

番組紹介


次回の放送は


吉田類さんなら

大田和彦さん


それぞれのをだされた

番組となっています気づき



お酒が呑めない方も

きっと楽しめますよ音譜




『居酒屋新幹線』同様

録画されることを

オススメします電球




あっハッ私…


決して番組のまわし者では

ありませんおいで爆笑




そんな私の

今週の「たなくじ」




消火器の

場所を確認

しておくと吉



はいびっくり

確認しておきます目




今日も1日


良い日になりますように♥




【ぷらす猫のいる生活】



おさけっておいしいの?zzzzzz



そうだよ〜てへぺろ音譜