こんにちはピンク薔薇


今朝の空

今日は午前中から
冷たい雨☔です…


週末まで
冷え込みますが

週明けからはかなりの
かさに✨

期待したいですねおねがい





さて今日使わせてもらう

お題#はこちら


#処分できない

子供のもの

処分できない子供のもの

 

娘たちのもの…


写真・絵・工作物

通知表・等々…


色々と残してありますが


たまたま昨夜

つい最近見てた


長女7歳の時に書いた

主人ニヤリ37歳

誕生日のお祝いの気づき



年頃が同じなので

8歳のお孫ちゃんキラキラ

見せました


その絵(B5サイズ)がこちら

下差し


お父さん37才
おたんじょう日おめでとう
わたしはまだ7才です。
まだまだ37才にはなりません
1994年4月27日✌

帰宅していた次女ニコニコ
一緒に見たお孫ちゃんキラキラ

文面にウケる次女ひらめき気づき
興味津々のお孫ちゃんねー気づき


そして…

夜遅くまで
ネットで仕事中だった
長女がリビングに

このを懐かしそうに見て
この後

お孫ちゃんウシシ
こんなことしてました✨

長女
画用紙に描いたを見て

お孫ちゃんウシシ
短時間で
コピー用紙に描き描き鉛筆


それがこちら(A4サイズ)
下差し


お母さんいつもおしごと
おつかれ!
〇〇もお母さんみたいに
やさしい人になりたいな。
〇〇も学校がんばるね!
〇〇より
2023年2月23日

おお〜飛び出すハート

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


真似してを描きました気づき




見にくいので

それぞれ拡大しました爆笑

下差し

↑スイスイが「ビュー」に爆笑

↓ネクタイが「オーマイガー」に爆笑


↓鉄棒が「ブランコ」に🤭

婆バカですが

良く描けてました音譜


 

長女

日付を書いてくれてるのも

嬉しい照れ


目を細めてました

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ラブラブ




今度は長女にとって

これが


#処分できない

子供のもの


になりますねおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日も1日


良い日になりますように♥





【ぷらす猫のいる生活】




わたしもかいてみたいこと
あるけど…あしあと


描けるの?びっくり