こんにちはピンク薔薇


今朝の空


久々の朝からの
晴天と思いきや

気温は低め
テニスの今日は…

行きは途中から
が舞い

テニス中は
晴れ間がでたり

が…

そしてもチラチラ
晴れたり曇ったりで…
上着脱いだり着たり口笛


そして帰宅する頃から
一気に空が曇天キョロキョロ


ここから北に向かっての
帰宅道中
2/3
激しいと冷たい
なりましたガーン


でも電球
縁付のキャップ🧢
サングラス🕶
マスク😷姿

この出で立ちだったので
顔まわりはしっかり
ガード音譜

最後にはサングラス🕶は
雪で濡れ視界不良だったけど

残りの
1/3
さっきまでの
嘘の様な晴れ間びっくり


こんな天気はもう
今日限りにして欲しいチュー


無事に帰宅後

軽い昼食をとりながら
ポチポチ指差し
ブログ打ってます気づき



春が楽しみです

 

 春休みには


コロナも落ち着き

マスク😷も自由で

外せる気づき


そして何より


家族での元へ

帰省予定


家族皆が

楽しみにしています

ラブラブニコニコ照れラブニヤリ照れ音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も1日


良い日になりますように♥





ぷらす猫のいる生活



毎夜私のベッドに

潜り込むふたり飛び出すハート


私の腕枕に

あご乗せする姿飛び出すハート


めっちゃ可愛いので

写真をパチリハッ


しかし……


暗くて

フラッシュが落ちるので…


可愛いお顔三毛猫オッドアイ猫も…


目👁を閉じて付けまつげ

しまいます爆笑



反応が素早い?

いいえ


フラッシュしてから

間があり…

その後シャッターが

落ちるので



しっかり目を閉じて

しまうのですよガーン💦