こんばんはピンク薔薇


今朝の空

夕方まで雨でした…


今日は…
タイトル通りの

寝落ち…爆笑


ここ最近?近年?

お昼寝
したことがない気づきキョロキョロが…


今日はお昼ごはん
週末帰宅の次女を含め

ニコニコ
長女家族照れニヤリほっこり
次女おねがい

5人で
マクドテイクアウト


私は

家のホットコーヒー
ダブチ
ナゲット2個

↓画像お借りしました

いつもなら

ペロリ😋と楽勝のハズが…



食後から

久々の満腹感

襲われて…キョロキョロ



リビングのソファーで

うとうとzzz


途中でたまちゃん三毛猫

やって来て

掛けてた薄い毛布に

潜ってきたラブ



そして…

そのまま一緒に

zzzzzzもぐもぐzzz



気持ちよく
ていたとこに

LINE📳電話ピリピリ


突然の通知音ピリピリ
アタフタ💦しながら

起こされもやもや

寝落ちしてから
3時間近く…

夕食の買物にでてた
娘たちからの連絡でした


お孫ちゃんが

カレーカレーを食べたいらしく

ご飯を炊いてて欲しい

との連絡電球



まだ眠い😪まま

炊飯の用意ダッシュ



この時

起きはしたものの


めっちゃ

お腹がいっぱいで…


夕食の

メインのパスタ

私は60gに…


それでも多いなぁ…

と思いつつも


完食爆笑




本当に久々の

満腹による

昼間の寝落ち気づき



いつ振り?だろうね?口笛




今日も1日


良い日になったはず爆笑






ぷらす猫のいる生活




 まんぷくになると

ねむくなるものよ〜zzzzzz



だよね~爆笑