こんにちはピンク薔薇


朝から汗ばむ陽気

雨上がりの今朝は
もう陽射しもキラキラ✨

そして
今日は暑くなりました晴れ


日焼け対策が必須💡

そんな今日午前中は
昨日1日雨☔で延期してた


義両親とご先祖様たちの
お墓参りに行って来ました🙏



久々1人でのお参り

用事で出かけている長女に
こんな間違いLINEを
送ってました爆笑


御花畑✨

運べへんし…
何処に置くのん爆笑

主人にも仏壇に
可愛いブーケ💐
こちらはいつものお花屋さん¥350


今日はお花づくし💡

雨で朝の庭に落ちた
花びらたちをお掃除🧹


ツルニチニチソウ
まんさくの葉っぱ🌿

が落ちてて…

あまりにも可愛い姿に
ゴミにできずおねがい

ガラスの器に水を張りポトン

フローティングフラワー?

暑い今日には
もってこいの


涼しさ〜音譜

でも〜口笛

気をつけないと
たまちゃんラブが・・

お水を飲んでしまいます爆笑



そんなこんな

私のうっかり打ち間違えの

御花畑✨
ですが…


私以上に
ボケボケなのが長女💡


さっき

コンタクトレンズの
追加購入で

久々のそれ用?眼科へ


頂き物の筍とワラビ
午後から炊いてました


後はだけもう少し炊いて
火を止めてもらおうと

タイマーをセットして

照れこれ鳴ったら
筍の鍋の火をとめてね

長女に頼んで出かけたところ


私が帰宅して


ニコニコただいま〜

って声をかけると


ニヤリそう言えば
タイマー鳴ってたよ💡



鳴ってた?滝汗


チュー『鳴ってたよ』って…
鳴ったらお鍋の火を消して❗
って言っといたやん笑い泣き

慌ててコンロの火を止めに
もうダッシュダッシュ


私が出かけて
40分?


チューもう〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
タイマー何で鳴ったかも
気にならなかったの?

『タイマー鳴ってたよ』
じゃないよ〜爆笑



ふぅ〜ショボーン


先が思いやられますキョロキョロ



こんな私の
今週の『たなくじ』



日本茶大吉
紅茶中吉
コーヒー小吉


今週は日本茶にしとこ爆笑



今日も1日

よい日で終わりますように




【ぷらす猫のいる生活】



おかあさんも
たいへんだねあしあと



分かってくれるぅ〜笑い泣き