こんにちはピンク薔薇



1.17

阪神淡路大震災


あれから27年経ちました


この日は

震災の教訓として


又新たに


防災の為のチェック

したいと思います


震災で亡くなられた方々に


合掌




最近見かけるこの子たち




娘たちがそれぞれ写して

送ってきました



あなたたちは…


だあれ?おねがい



他に

黒猫ちゃんたちも


見かけるんだけど…



家猫ニコさん?


お外猫もぐもぐさん?



寒いから


温かくしてね〜照れ





さあ今週も

始まりました



私の今週の『たなくじ』




スクワット

5回するごとに

吉ひとつ



なるほど目


太もも🦵が筋肉痛に

なりそうだけど爆笑



回数するだけの

あるのかなおねがい





今日も1日


良い日になりますように❤️





【ぷらす猫のいる生活】




猫ちゃんじゃないよねえー


猫科の寅さん?



次女お母さんとお孫ちゃんウシシ


似てるね♪

どっちがとっち?爆笑