おはようございますピンク薔薇




又々アメブロさんの企画


『ラッキーお野菜占い』


やってみました照れ




「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 


実はわが家の

お孫ちゃんニコ



毎朝

食パン🍞を食べます✨




その食べ方が…


たまに

『バター砂糖』でねー

要するにシュガートーストです👆


『イチゴジャム』でねー


なのですが…




ほぼほぼ毎日


『パンちょちょ』ねー音譜

スープに生の食パン🍞を

ちょんちょん浸してたべます

これを『パンちょちょ』って言います(笑)



今回のブログネタ✨

ぴったりのお孫ちゃんキラキラです


ありがとう〜爆笑




Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!


⬆️

こんなメッセージがあったので

飲んでるスープをご紹介💡




この『ちょちょ』

使っているのがこちら⬇️



クノールカップスープ💡

お孫ちゃんはポタージュ
好きだけど

コーンクリーム
その日の気分で

取り替えひっ替えで
ちょんちょんして食べてますキラキラ


毎日のことなので

好きなポタージュは
大箱(16袋入り)を買い爆笑

コーンクリームは
中箱(8袋入り)です照れ



使ってるカップは

ローソンでゲットした
リラックマのマグカップですウシシ




そしてもう1つのメッセージが

こちら⬇️



Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!




私のオススメ



今回の


『ラッキーお野菜占い』

結果にもありました


一押し



栗かぼちゃのポタージュ

です✨



サラッとしたスープより

ポタージュが好みですおねがい



はよくこちら⬇️


えだ豆のポタージュ

を飲んでました✨


もう在庫が2袋ショボーン

夏まで待てないかも爆笑




たまたま午前中に行った

整骨院の近くのパン屋さんで


買ってきたパン✨


上段は全てベーグル🥯

上段左・安納芋
上段中・紫いもあんとさつまいも
上段右・アーモンドキャラメル


下段左・白いちじくベーグル
下段中・キャラナッツ
(キャラメルチョコチップとヘーゼルナッツ)
下段右・塩みるく


ベーグル🥯がメインですが
他にも色々ありました✨


お昼に食べたのは3品

半分にした
手前・白いちじくのベーグル
奥・安納芋のベーグル

安納芋は期間限定品✨
とっても美味し〜いラブ

白いちじく
想像通りの美味しさ✨


こちらは塩みるく
雰囲気はマリトッツォ💡

甘じょっぱいクリームが
癖になりそうですおねがい



ほうれん草のポタージュ
いただきました爆笑


ごちそうさま🙏




又整骨院へ行く日に

他のパンも買ってみよう音譜





今日も1日


良い日になりますように❤️





【ぷらす猫のいる生活】




床暖の季節にゃり〜ラブzzz