おはようございますピンク薔薇




又新しい一週間が

始まりました✨



先週一週間は

NHK

Eテレ0655の


『たなくじ』で…


初めてをひきましたキョロキョロ


なので


先週の夜はベッドでは

スマホ📱禁止💡


頑張って?

一切触りませんでした爆笑

大吉よりも凶の方が

インパクトがあるのでね…


ショートスリーパー故に 


遅くまで

ス マホでブログ訪問は

してました口笛


でも〜ベッドには

持ち込まず


一週間過ごしましたよ✨




さて


昨日は

父の日でしたね


我が家は

一日早くお祝い?したので


昨夜は普通に過ごしました

お孫ちゃんニコは昨日

お父さん(婿殿)にプレゼント🎁✨

渡してましたねーラブラブ



夕方


長女とお孫ちゃんニコ

週末帰省(笑)している次女が


お買い物へ



私は家で

洗濯物🧺を取り込んだり


家の中をウロウロしてました



すると何かの

アラーム音⏰💥が……キョロキョロ



音のする場所は…


リビングから


もしかして…びっくり


あの時計?😱


…………………


https://ameblo.jp/bluebird411/entry-12679332768.html 


そうなんですチュー



あの主人に

プレゼントした時計💡




娘たちに

勝手にアラームが鳴る話をし



信じてもらう為に


リビングの主人の仏壇横

数日前から置いていました



長女はアラームをセットした針


5:50には


必ずリビングに

長女が居るからです💡




その時計が…



誰もアラームを

セットしていないのに…


昨日の夕方


5時50分鳴ったのですガーン



その時のビデオがこちら⬇️



ビデオを撮り
直ぐに娘たちに送信キョロキョロ


あの固いスイッチが
勝手にONに
なるはずもなく…🤔


帰って来た娘たちも
何なんやろ?と…


そこで
ピーン💡

今日は『父の日』だから
合図してくれたんじゃない?音譜
と、私口笛

もうそうとしか
思えません✨


一昨日は
お寿司をお供えしたけど

昨日は

長女が取り寄せした

島らっきょう✨
これを

うずまき素揚げ
うずまき浅漬け
うずまきオリーブオイル付け

にして食べました

ついでに?
野菜の天ぷらも

うずまきなす
うずまき里芋
うずまきまいたけ


他の食材は撮り忘れ💦


主人にも

島らっきょうの素揚げ
神宗の塩昆布
ビール🍺

お供えしておきましたウインク



本当に久々の
島らっきょう✨

主人ニヤリも喜んでるに違いない音譜



そんな今朝

お仏壇にいつ通りお参り🙏

いつもの追加に


独り暮らしを始めた
次女お母さんのことを今日も

色々と(笑)お願いしました✨



すると

朝次女からLINEが…



おお〜

さすがお父さんニヤリ

で会いに行ってくれたのねおねがい


私にも…


会いに来てよね口笛





さてさて

話しが長くなりましたが

今週の私の『たなくじ』



冷やし中華
大吉


うんうん

良かった良かった〜\(^o^)/

食べればいいんだもんね✨





今日も1日

良い日になりますように❤️




【ぷらす猫のいる生活】



夢で会えると

いいにゃりねあしあと


ありがとう〜笑い泣き