おはようございますピンク薔薇



今年も


本榊に花が咲きました✨






表から




裏から





以前は


本榊に花が咲くことを

知らなかった私てへぺろ



葉の裏に咲くので


うっかりすると

気がつかないままに💡



初めて見つけた時の

過去ブログを探したけど…キョロキョロ



見つけられない爆笑



最近思ってたけど


ブログテーマ

付け方?分別?が


いまいち

上手くできてなかったねショボーン




探したい過去ブログ

すぐには見つけられないし…チュー



テーマだけの変更って

迷惑かけないかなぁキョロキョロ






そんな

昨日は夕方4時頃から



お孫ちゃんニコと二人で

お散歩がてら🚶‍♀️🚶‍♀️


近くの公園へ

遊びに出かけました音譜






日頃から


お孫ちゃんニコと家のなかで



アンパンマンのボール⚽で


ボール投げして

遊んでます✨


投げる距離が短いので

そのうち屋外で


ボール投げしたいと

思ってました



昨日はちょうど曇り空☁️✨


でも、焼けないように

重装備の私ウインク



お茶

ウエットティッシュを持ち


いざ出陣爆笑




最初は

5〜6メートル離れて


ボール⚽投げ


お孫ちゃんウシシ

ほぼ全てキャッチ✨


返球もナイス😆👍✨



オーバースローでも

遠投させてたら…

今朝はちょっと右腕が痛かったそう🙏




夕方で人も少なく

今度はサッカーのように


足🦵でキック✨







そして


私がボール⚽の

コントロールを失敗すると…




まっすぐに蹴ってよねえー?

 

と一言



はいはい爆笑




でも

蹴られたボール⚽を


足で上手くおさえて

蹴り返すようになりました(’-’*)♪



今度はもっとしっかりした

ボール⚽を用意しよう🤔



あと


簡単なラケット🏸で

打って遊べる物を


見つけよう〜とウインク



ソフトボール?で


キャッチボール⚾も

してみたいなおねがい


私って「じいじ」かも?爆笑



但し…遊ぶなら

涼しい時にね爆笑




久々テニステニス以外で

屋外で遊びました音譜




又一緒に遊ぼうね🤗






今日も1日


良い日になりますように❤️






【ぷらす猫のいる生活】




わたしも

お外で…
遊んでみたいかももぐもぐ