おはようございますピンク薔薇




食品・日用品の買い物以外


ず〜と


ステイホームしてましたが



2日前


市の広報を見て


若園公園バラ園


画像お借りしました


友人を誘って
お出かけ🚶‍♀️🚶‍♀️してきました


広報には
見頃は5月上旬〜下旬

となっていて

もう遅いかなキョロキョロ
思いつつ


バラ園へ向かう途中で
まずランチナイフとフォーク爆笑

お店はバラ園に近い

BONOcafe

選んだのは

日替わりのBONO定食
お味噌汁の湯気で写真が霞んでます爆笑


記事お借りしました

食事以外にも
cafeメニューがありますが…

ここでは我慢口笛

まずはバラ園🌹へ✨



しかし

楽しみにしていた光景が…びっくり

ほぼ満開を過ぎて?
過ぎ過ぎて?





余りにも残念な光景にショボーン

見頃は3割弱爆笑


でもどうにか
咲き誇る姿をパチリ✨







このバラ園🌹は

私たちの利用する
市営のテニスコート横です


週一回のテニステニスなので

普段なら
バラ🌹の咲き具合が
よ〜く分かるのですが…


緊急事態宣言

テニスコートも
今回は使用禁止となり


観賞時期を
逃してしまいました笑い泣き


少しだけ
スライドショー✨



そして

帰宅途中に
もう1つのお楽しみ


お気に入りの

cafe小町

デザートを✨




バラは少し残念だったけど

お腹は満たされましたおねがい




バラ園は

10月下旬から11月中旬

もう一度
秋の見頃を逃さず

次こそは
楽しみたいと思います🤗




今日も1日

良い日になりますように❤️




【ぷらす猫のいる生活】



バラは残念だったけど
お腹は満たされにゃりねあしあと

わたしも
お出かけしてみたい…