おはようございますピンク薔薇



昨日の母の日



わが家でも

子どもたちから


日頃の労をねぎらい?爆笑


感謝の気持ちを

いただきました🤗


以下備忘録に



長女は夕食に

ペペロンチーノ・アヒージョを✨

そして
かなり並んで買ってくれたびっくり

デリチュース
チーズケーキ✨

画像お借りしました


次女から

私の好きな生食パン🍞
きく松宝石物語を✨


⬆️トーストするとパン生地が
もっちもち音譜


そして
次女が言うには

母の日

ケーキ屋さんも
花屋さんも
凄く混んでる😱

そうでした口笛


次女からは

だから?

今年のカーネーションは
クッキー🍪ですてへぺろ
と…
アイシングクッキーを
作ってくれました✨

夕食後のデザートに

チーズケーキ🧀
カーネーション?の
アイシングクッキー🍪

⬆️アイシングクッキーで
カーネーションの花付きを🤗


どちらも美味しかったよおねがい音譜



昨日9日が

主人ニヤリの月命日✨



どちらも

お供えしました🙏


危うく?忘れるところでした😱💦



そして


お孫ちゃんキラキラからも



ちいちゃんだいすきラブラブラブ


お手紙いっぱいもらいました🤗



みんな


私に


いつも

美味しい食べ物✨を


ありがとうねラブ




婿殿娘二人の母親


お孫ちゃんニコ

おばあちゃんになれて


とっても嬉しいラブラブ




これからも


健康楽しく過ごすから

よろしくお願いします🤗



私からも家族みんなに




さて

そんな私の


今週の『たなくじ』




一攫千金

1つのチャンスで

たくさんの大吉を

得るでしょう


わぁ〜ラブ音譜ラブラブドキドキ


良い一週間を過ごします✨






今日も1日


良い日になりますように❤️




【ぷらす猫のいる生活】





ちょっとまってねあしあと

抱っこされる前に
毛繕いしてるにゃりラブ


たまちゃん爆笑もありがとラブラブおねがい