おはようございますピンク薔薇


最近発売になった

アサヒ生ジョッキ缶✨

飲み助さんの
長女と私爆笑

CMで見たことがあった?かも

実は

普段全くお酒をを飲まない
婿殿🤵から

長女にLINEで

アサヒから
生ジョッキ缶って
ビールがでてて
本当に缶のフタを開けると
生ビール🍺みたいな飲み口で
泡がでてくるビール

どこも売り切れらしい💡

と、連絡が✨


お酒をを飲まないのに
教えてくれたことが
凄く嬉しかったようで照れ


即買いに出たものの
何処にも売ってなく…ショボーン


その翌日

コンビニで350ml缶3本だけ
長女がゲットしてきましたラブ


さっそく試飲?爆笑


プシュっと
プルトップを開けると

缶の開け口が
大きく丸く開き

ビールの泡が
モクモクと・・・


片手で開けて片手で撮ったので
画像がブレブレ爆笑


泡がモコモコとでてきて

ジョッキ?の感じが少し口笛
美味しくいただきましたよ🤗



さて

桜🌸もほぼ
散りかけ残すは
八重桜✨



そんな今週の
私の『たなくじ』は



にこ吉
にこにこしていると
福きたる


得意です爆笑



又新しい一週間が
始まりました💡


新社会人🧑👩

新一年生ニコ

顔晴る皆さんニコニコ



今日も1日

良い日になりますように❤️




【ぷらす猫のいる生活】



私の「猫の手あしあと

いつでも貸すにゃりニコ音譜


ぜひ(’-’*)♪