おはようございますピンク薔薇


こちらは

今日から土曜日まで
気温が10℃を越え

金・土は
15℃の予報です照れ


冷え込んだ分
10℃は凄く暖かく感じます音譜


換気で窓を開けていても
寒くは感じませんよ照れ



庭木に新芽も
ちらほら🌱


さくらんぼ🍒の木も
ご覧のとおりです


青空をバックに
携帯でのぞいていると

鳥さんが飛んでいて…

肉眼で確認すると✨



メジロさんラブラブ



分かりましたか?


アップで写真も撮りたかったけど
なかなかチャンスがなくて口笛


電線に止まった姿がやっと爆笑




メジロさんは
こんな姿を見せてくれましたおねがい

画像お借りしました


段々と春に向かって

自然界は準備を始めています



だから

新型コロナウイルスもやもや

あなたは

共生❌ではなく
滅亡してください


みんな

穏やかに生活したいのです





今日も1日

良い日になりますように❤️




【ぷらす猫のいる生活】



ぬくぬくにゃり爆笑