おはようございますピンク薔薇


昨日は

私たち夫婦

35回目の

結婚記念日❤️👫❤️

でした

ニヤリニコニコ



35年目と言えば


珊瑚婚式

と言うそうで




海底でじっくり成長する
珊瑚のように

長年愛を育んだ
夫婦の記念日

なんだそうです🤭

へぇ〜爆笑




ちなみに…

大好きな佐藤健くんの
誕生日と一緒です💕ラブ




アニバーサリーですから

そんな昨日は

娘がお祝いに

⬇️

ありがとうおねがい


早速寝室へ飾りました花束






結婚記念日って

記念日に贈る物の
名前がついてます爆笑



金婚式✨までと
贅沢は言いません


先ずは

ルビー婚式を

元気に迎えたいです💕






今日も1日

良い日になりますように💖




【ぷらす猫のいる生活】



お父さん・お母さん

結婚記念日
おめでとうにゃりあしあと

りくちゃん爆笑にも

ワニくん🐊にも

ちゃんとお空で会えたにゃりよ


byちび