おはようございますピンク薔薇


朝からお孫ちゃん語録(^^)です


昨夜の話


私は良妻賢母ニヤリ

誰よりも先に起きて
誰よりも最後に眠る

元々私はシヨートスリーパーですからてへぺろ


そんな私を見ていて

お孫ちゃん


○○○どうして
お風呂毎日入らないの?ねー


えっ!滝汗

365日、毎日入ってますけどキョロキョロ



まあ、それもそのはずかな…口笛

お孫ちゃんたちと同居して

お孫ちゃんと一緒に
お風呂に入ったことなしニコニコ

お孫ちゃんが起きてる時に
お風呂に入ったことなし爆笑


子どもながら

私がお風呂に入ってないと?
思ったらしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そこで昨夜は

まだお孫ちゃんが起きてる時
入ったとこを見せようと💡


夜のニュース番組を見るのをやめ
いざ、お風呂へ〜🛀


お風呂上がりの私を見て
何て言うかな照れ


ルンルン🎶しながら
上がってみると…………


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


寝てるしぃ〜爆笑


トホホ(;´д`)



いつになったら
汚名返上できるのかなぁ爆笑






今日も1日

良い日になりますように❤





【ぷらす猫のいる生活】



残念すぎるにゃりね爆笑