明日は
心臓血管内科の診察日💡


診察時間が早い為
1日早く

レントゲンと採血を
今日済ませましたニコニコニヤリ

病院🏥の帰り
1度も行ったことのない

近くの讃岐うどんのお店に
寄ってみました💡


その名は…

まるうどん」


いつもは
血液腫瘍内科の診察日の帰り
亀製麺」に寄ります爆笑
丸分かりやん(笑)


なかなか気に入って
美味しくいただいてますが



さてさて

今日の「まるうどん」は
どうだろう照れ
ワクワク🎵


初めて門を叩きました?


ふむふむ

亀製麺」と同様
お盆を取り
カウンターに並ぶ

メニューが書かれた
ボードから品定め💡


すると…

麺の量の表示が

小・中・大

亀製麺」は

並・大・得


う〜ん……キョロキョロ
いつもは並を頼んでる私たち

小・中・大となっていたので
とりあえず中で注文💡


器に入れられる麺の量を見て
目
あらあら……

何だか多いようなびっくり

中が○亀製麺の大なのか?

※後に調べてみると
小=一人前
中=二人前
大=三人前
でした爆笑



私はこちらを注文キラキラ



しかし…

玉子のふわとろあんかけなのに…

おうどんの入った器に
だしを入れ
その上にかき玉?をのせる?

生姜とネギをトッピングして
出来上がったのは……ダウン



滝汗…………………

全然別物じゃないの?


てか、器に名前が………爆笑
スタンプしたらよかった?



ちなみに

主人はこちらを注文ダウン


現物?の写真は撮りませんでしたが

こちらもちょっと違ってたよねキョロキョロ



見た目は…
まあ100歩譲ったとして

問題は味よ味よね照れ



さてさてお味は〜とニコニコ


滝汗がび〜んもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


讃岐うどんなのに

コシは?……

何処に行ったのぉ〜( ;∀;)


麺も……

おだしも……


残念すぎる笑い泣き



さようなら👋





【ぷらす猫のいる生活】


残念だったにゃりねガーン