主人は心疾患で

市からヘルプマークをもらいました

※配布されるのではなく自分から
申請してもらいます
いつの世も
受給側が申請しないと受け取れません


以前にもヘルプマークについて
ブログで記事を書きました



あれから

大阪府が発行している
リーフレットを手にいれました





拡大🔍貼り付けしました

ご覧下さい🙇


最後に

エピソードが載っています
ヘルプマークについて
多くの方に
認識していただけると
嬉しいです







安心して

外出できるように


ヘルプマークをまだ持たない方と

回りの多くの方に

知っていただきたいです





【ぷらす猫のいる生活】




知って欲しいにゃり爆笑