無事に退院してきた主人ウインク


主人の病室へ通院?する私を
お孫ちゃんニコ

いつも母親(長女)と一緒に
お迎えに来てくれましたおねがい


迎えに来る途中
某外食チェーン店の
○レンドリー
があります

アップこれ楽しくブログを拝見してます
「あ〜ちゃん」さん風に書いてみました😊



この○レンドリーの横を
通過する時に

お孫ちゃん決まってこう言うそう


どうしてあれ回ってるのかなぁ?うーん


このお店
看板が回ってますよね💡


母親(長女)が

回ってると
みんな気がついて
見てくれるからよニコニコ


するとお孫ちゃん


えっ?
でも○○は他のとこも見てるよほっこり


ん……………………爆笑

ちょっと意味合いが
違うんだけどまあいいかおねがい


お孫ちゃんzzz
主人の退院の二日前から

病院に着く直前に
眠り姫になってしまい…

病室へは入れず…

私を連れて自宅へ帰り
目覚めると

えっアセアセ
けんちゃんは?……えー?


お疲れだよね
お孫ちゃんも照れ



以前も紹介した
歌遊び



この遊びで先日はこんな歌をダウン


1と1でトントントン🎵

上向いて、下向いて🎵

1.2.3.4.5
6.7.8.9.10

はどこだ?🎵ニコ


母親(長女)は
う〜ん……
どこだろう?キョロキョロ


答えはダウン










数字のなか〜ゲラゲラ



ごもっともです爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


今日も1日

良い日になりますように❤







【ぷらす猫のいる生活】



お孫ちゃん

ナイスで〜す爆笑



もう暫く「じまん吉」
見てやってにゃ🐾