おはようございますピンク薔薇


久々に応援花❤


そして今日は私がこの世に
生まれた日おねがい




この季節

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタも近づき


ミニシクラメン
シクラメン
ポインセチア

等々…

よく見かけるようになりましたキラキラ


今年も後わずかになったのですねおねがい




【花言葉】


〜遠慮〜

〜気後れ〜

〜内気〜

〜はにかみ〜

〜嫉妬〜

〜思いやり〜



ミニシクラメン
ガーデニングシクラメン

よく似ていますが
寒さに強く改良されたのが

ガーデニングシクラメン

-5℃位まで屋外でも大丈夫です💡



色鮮やかな耐寒のお花です


長〜く楽しめますね❤




〜ちょっと一息照れ

誕生日にちなんで

11月19日の誕生花を調べました🔍👓

それがこちらダウン

画像お借りしました🙇




どちらも

素朴なお花です音譜


皆さんも
ご自分の誕生花
検索🔎してみてくだいキラキラ





今日も1日

良い日になりますように❤



【ぷらす猫のいる生活】



朝の水のみは

ここが一番なんだにゃ爆笑ニコ



あっびっくりガーンあせる


はっぴい〜ばぁ〜すで〜
お母さん爆笑ラブ




なんで…………

トイレからなのかなぁ〜爆笑

でも…
サンキュ😆💕✨