2日前は
心臓血管内科受診

今日は
血液腫瘍内科受診ですキョロキョロ


1時からの診察

なので早目に自宅🏠を出て
お決まりの「丸亀製麺」で
食事してきました照れ


今回は期間限定のこちらダウン





これこれウインク
これ食べてきましたよ音譜

辛さは普通?
通常注文のものを
食べてみましたラーメン


辛さはこれで充分🎶
スープも美味しいラブ


私の好きな
日清の
「シンガポールラクサ」


この味にちょっと近いかなぁ
パクチーの味はしませんよ爆笑


私は満足💮

主人は減塩なので…?
かけうどん(並)ですてへぺろ


さてさて

来週には心不全で
又入院することに決めました
(あくまで予定)


入院して
安静と減塩食で
BNPの数値を下げること


詳しい検査を受け
次の治療方針を決めること


いやはや
病人暇なしです爆笑


改善目指して
顔晴ります
ニコニコニヤリ




【ぷらす猫のいる生活】
試練にゃりね🐾