昨日に引続き

お孫ちゃん語録(^^)です


聞いたときに
直ぐにしたためないと…
全て忘れてしまいますてへぺろ


と言うわけで

即?半日たちましたが(笑)
投稿です照れ




納豆が大好きなお孫ちゃんほっこり

種類は問いませんが
好きなのは


以前は「なっとういち」

今は「しそ納豆」キラキラ

あとこれも



最近次女がこれを食べるので

しそがなければ
食べてます💡


そして

今朝もこの「国産納豆」で
納豆ごはんを食べていましたが…

食べてる途中

あ〜もぐもぐ
蜘蛛の糸?〜

と叫ぶびっくり

いつも糸引きながら
食べてるのにね爆笑

珍しくそんな事言うものだから

ついついブログネタを
期待してた私が

あららそうなの〜🎶
いつも糸ひいてるやん?と

喜び近づくと

そうなの?じゃないぼけー

母親(長女)からも
そうやで!と…


私の期待してた様子に
渇!
されましたショボーン


ごめんよ〜爆笑

そして…

ありがとう〜( 〃▽〃)




【ぷらす猫のいる生活】



お母さんの
ブログネタ

サンキュ〜にゃり爆笑🐾