おはようございますピンク薔薇


ぐっすりと眠り
爽やかに・元気に起床しましたニコニコ


まあ、もろもろと昨日の片付け物が
残ってましたが……


張り切ってお洗濯・朝食の支度💡

午後より同窓会幹事の集まりで
兵庫県は武庫之荘まで
お出かけ🚃


合間をぬって
イベント報告です🙌



会場は
兵庫県丹波市
早朝は雲海も桜並木の紅葉を横目に🎶🚗💨🎶



お友だちのカローラの後ろから(47秒)








133台のクラシックカーが集合キラキラ


ホンダスポーツは

ホンダS800・S600を含め
8台参加してましたニコニコ




ホンダスポーツは
カラフルでカワイイ❤


暑いぐらいのお天気でした照れ






お孫ちゃんも
名物?の芋煮うどん完食ウインク
今年4才になったお孫ちゃんも
3年参加してます(笑)


子ども向けのジャンケン大会で
ゲットしましたぁ❤
帰宅後深夜まで
歌いながら演奏してましたラブ



楽しい時間も終わりが

又来年のイベントでおねがい





今日も1日

良い日になりますように❤




【ぷらす猫のいる生活】


楽しめたんだにゃ🐾爆笑