おはようございますピンク薔薇



本当なら今朝は

我が家🏡のベッドのなかのはずが…


苫小牧からのフェリー🚢が着いた
福井県敦賀のホテルで
朝を迎えましたショボーン🌅



金曜日(夜23時過ぎに出港)に
帰路につく為乗ったフェリー🚢

低気圧の影響で海上が荒れ
初めて経験する

激しい揺れ滝汗



乗船して出港までの間は
まだ港のなかで
揺れも気にならず

主人はさっさと
部屋にあるお風呂でサッパリとキラキラ
そして早々と就寝ぐぅぐぅ


私は錦織のテニスの試合を
TVで観戦💡

ティエムに2-0と快勝ウインク
機嫌よくお風呂へと……

そう思った頃は既に揺れがキョロキョロ
どうにか洗顔と歯磨きし…

激しい揺れに
お風呂のシャワー🛀も無理びっくり


揺れるなかうずまき
部屋の浴衣に着替えて
ベッドの中へ


結局………

激しい揺れで
ベットからその後
出ることができず笑い泣き

🚻以外には敦賀に着くまで
起き上がることができませんでした

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


乗ってる21時間の間
19時間程は二人とも
ずっ〜とベッドのなかに………


折角の主人の労を労おうと 
ランクアップした部屋ダウン
実は、やはりひとつ下だと
窓のない個室…
やはり長時間なので窓側に💡




でも結局ずっとベットで
景色も観れず爆笑



使ったのはベットと🚻のみえーん
でもこの部屋のおかげで
辛い時間を過ごせたと思います



激しい揺れに

船内のレストランや散策も出来ず
持ち込んだ軽食・飲み物も
何一つ下船まで
口にすることも無理の状況にショボーン


結局飲まず食わずの1日を過ごし

本来なら下船後に
一気に自宅まで帰る予定でしたが

主人の気分も悪く
下船しても体がユラユラショボーン


最終的に敦賀で1泊して
帰ることとしました💡


主人の体に
悪影響がないことを
祈るばかり🙏


今日は二時間ほどかけて
自宅へと戻ります🚙


リフレッシュ旅日記も
無事に帰宅してからです🙇


やはり無事に帰るまでが

旅行ですキラキラ
ニコニコニヤリ



では
帰宅して残りの旅日記を
書こうと思いますニコニコ



みなさん



今日も1日

良い日になりますように❤




【ぷらす猫のいる生活】



みなさん

二人のリフレッシュ旅日記
ご覧いただいて
ありがとにゃり爆笑

もう少し旅は続くにゃりよ🐾