昨日楽しみにしていた

美瑛・富良野


こんな感じを期待してました



全てお借りした写真です



期待むなしく

美しく彩った姿は
いまひとつ観れませんでしたキョロキョロ


「ファーム富田」の
売店の方に聞いたところ…

先週の金曜日(19日)
霜が降りたそうびっくり


お花たちはみな萎れてしまい

3日程前に
お花…抜き取られたとのこと滝汗

                                    
      本当に残念でした 爆笑


でも北海道も
ちょうど紅葉🍁のピークキラキラ

こんな花と紅葉のコラボが
撮れたりで

ラッキー音譜ウインク







お花も紅葉も

素敵でしたおねがい




【ぷらす猫のいる生活】



いいにゃラブ