おはようございますピンク薔薇



夫婦旅も8日目爆笑

ケンカもせず

上手に二人三脚やってます
ニコニコ\/ニヤリ




いつも調子にのり
食べ過ぎの朝食…(笑)
これでも少な目に?
手前の瓶入りは「牛乳プリン」
隣が「海鮮マリネ」

美味しい〜ラブ
朝から活力いただきました💡


リフレッシュ旅もあとわずか…


この日は

美瑛
ダウン
富良野
ダウン
帯広泊まり


一路あの美しい美瑛へ向け出発キラキラ




札幌の大通りを越えて…

あっ!これこれ💡

札幌テレビ塔

気付いた時には
近すぎて…


部分的にしか撮せませんでしたショボーン


そして楽しみにしていた

美瑛と富良野ラブラブ


10年前の夏に

クラシックカーのイベントの
ツーリングで走り
見学もしました照れ

今回は個人旅行なので

もっとそれぞれを自由に
見学できるかなと
楽しみにしてました💡


ちょうど今月の中頃

美瑛の「四季彩の丘」
アップされたブログを
たまたま拝見したのですラブラブ



この時期
まだこんなに美しいなら

きっと私たちが訪れる時も
まだまだ楽しめるはず照れ

わくわく・ワクワク・WAKWAK❤


向かう途中で

ランチの場所を決定💡








海の幸ばかりを食していたので…
ここらでちょっとお肉もねラブ


そして次は待ちに待った

見頃は長く5月〜10月

きっとこんな風に観れるはずおねがい
こちらの画像はお借りしました


しかし……

あれあれ〜キョロキョロ
この辺のはずなんだけど…キョロキョロ

おかしいなぁ…キョロキョロ

間違えてないはずなんだけど…キョロキョロ


結局それらしい場所が見あたらず…


少し走ってみても

辺りはこんな風景ばかりびっくり

えっ〜滝汗

まさか…嘘よね…
調べて来なかったけど…

もう終わっちゃってるの?……ガーン

( ;∀;)あらまっ!


気を取り戻し

ファーム富田」へ向かいます🚗💨


あらら〜滝汗

やっぱり………キョロキョロ



人もまばらで…お花も抜かれて…

色(彩)がない…………ショボーン

こんな感じに観えるはずが…

画像お借りしました

でもどうにか少し残った所も口笛

先ずはショップで
やけ食い?
焼きたての美味しいメロンパンキラキラ
ラベンダーとバニラのミックスアイスラブラブ


そして気を取り直し
僅かに残ってた所を

上手に?撮影👀📷✨

それがこちらダウン














1度に添付できる写真の枚数が
限られているので…
本当ならもっと大きく何枚も紹介したいチュー



部分的に撮すと
ベストシーズンのよう照れ


どうにか美瑛・富良野を楽しみ?

宿泊地の帯広へ向かいます🚗💨


日が短くなり
あっと言う間に日没…


知らない道をナビで走る運転は
車好きで運転が苦ではない主人も

さすがに疲れるそうびっくり


一人でずっと運転させて
ごめんね😢💨💨


心臓にもストレスかかるよね…ショボーン




到着した帯広では
夜は居酒屋へ


ホテルから歩く🚶こと10分?

ここでも実感するのは…

普通?にスタスタと歩く🚶私
それに着いて来れない主人…ショボーン


車の運転はできても
心臓は病人そのもの…

健康な人とは違うことを
再認識ショボーン




残る1日

「襟裳岬」を観て

海沿いをのんびりと
帰りのフェリー🚢乗り場

苫小牧まで


今日も安全運転で
リフレッシュ二人旅を

気持ち新たに
愉しんで帰ります

ニコニコラブラブニヤリ



今日も1日

良い日になりますように❤





【ぷらす猫のいる生活】



二人の旅も

もうじき終るね…

後少しがんばるにゃり🐾