リフレッシュ旅

7日目の様子はこちらですニコニコ


この日は朝から雨☔ですショボーン

宿泊したホテルより
ダウン
ダウン
青森のフェリー🚢ターミナルへ

車に乗せているカーナビくん

度々時間読み?が変(笑)

そして目的地にはいつも
裏口へ案内します爆笑

あなたのことよ👇👊

10m先左……とか表示しておきながら

直前に

80m直進とかに変更するしチュー


しっかりしてよねキョロキョロ


という訳で

フェリー🚢乗り場も
入れない入り口へ誘導され爆笑

やっと駐車場へ止めると…

☔のなか
知らないおじさんが
私側の窓をコンコンと…


窓を開けるとおじさん曰く

鍵ドアに付いたままだよ❗


えっ〜滝汗……………

やってしまいました爆笑


なにせ
クラシックカーですもの…

ピピッと
ワンタッチではありません滝汗


でも……

そのまま付いててくれて
よかったぁ〜(((^_^;)

無事に乗船キラキラ




信州・東北と

頑張って運転してくれた主人に


北海道までの

3時間40分

くつろいでもらいます

ゆっくり休んでねおねがい




そして

北海道へキラキラ

函館に到着


駒ヶ岳です



宿泊地の札幌まで
もう一走り🎶🚗💨🎶






宿泊地の札幌で
居酒屋にて夕食キラキラ


スルメイカは今が旬💡
活スルメイカの踊り食い

ゲソ部分は脈うってます爆笑

その後

天ぷらと姿を変え……

私たちのお腹に

サヨウナラ👋

ご馳走さまでした照れ



この日も無事に目的地へ到着です


お父さんニヤリ

ブルーバード🚙

お疲れお疲れ〜(*^^*)



【ぷらす猫のいる生活】



ゆっくり休めたみたいだにゃ🐾