携帯スマホでみる
アプリ動画に夢中のニコちゃん
最近はテレビでも
YouTubeからアプリ観てますびっくり


朝イチから

母親(長女)に
今朝は何食べる?と聞かれ


携帯スマホ触りながら…

うん、頭のなかで考えとくほっこり


何だそれ爆笑



そして今度は今朝


朝食後に
母親(長女)が
ニコちゃんに向かって

お母さん、食べすぎて太るから
食べちゃダメって言ってねニコニコ


すると

うんわかった!
痩せちゃうと太るよほっこり


又々

何だそれ爆笑(笑)



相変わらずの

お孫ちゃんウインクです(*^-^*)




【ぷらす猫のいる生活】



湿気で毛並みが
ボワボワだにゃもぐもぐ

にゃん びっくり 🐾





予告キラキラ

今日からは
もう台風➰🌀で
月曜まで身動きとれないでしょう
被害がでませんように
お祈り致します

皆様お気をつけください🚨



さて、娯楽として💡

夕方引き続き

お孫ちゃん語録スペシャル版を?

アップ予定ですニコニコ

ちょっぴり大袈裟でしたてへぺろ
ガッカリ😖⤵な内容でも
苦情は受け付けませんので
あしからず🙇