おはようございますピンク薔薇



紹介できるお花が
途切れましたが

主人の入院している病院の
エントランス?に

寄せ植えのお花が
ありました照れ


名前が分かりませんが
あんまりにも
カワイイぽってりフラワー乙女のトキメキので

今日は
応援花❤として
ご紹介させてくださいニコニコ












おかげさまで

主人のBNPの数値も
減塩と安静で

入院時

2200
1420
(12日後)

まで下がりました🎵


先日の負荷をかけての
心臓への血流検査で

まだ外科的な処置を
必要とするところまでは
至っていませんでした照れ


週明けの採血で
順調にBNPが

1000をきるようであれば

今回は

外科的な処置は行わず

退院し自宅療養

2週間後の診察で
様子見となりましたウインク



暫くは安静に努めますキラキラ





皆様にも

応援のパワーと
なりますようにキラキラ



今日も1日

良い日になりますように❤





【ぷらす猫のいる生活】



早く
帰って来てにゃニコ爆笑