おはようございますピンク薔薇





こちらは

母が育てた

「ズッキーニ」







そうなんです

丸いズッキーニです照れ


この姿に感動し…

育った苗も花も
全く頭から消え去り

話を聞き逃してしまいました爆笑



このズッキーニは




こんな種からではなく

苗を購入して栽培したそう💡



ズッキーニの色は
緑・黄色・白…等


画像お借りしました



なのに……

母のズッキーニは

色が混ざっていますびっくり




実は

隣同士に色の違う苗を植えたら

違う色同士の花が受粉爆笑



そして
実ったズッキーニは

黄色と緑のハーフ❤


面白い模様のズッキーニに
なりましたおねがい



母もお孫ちゃんに似て?

不思議ちゃんの

お茶目さんですおねがい



ちなみにズッキーニのお花は
こちらダウン

画像お借りしました





昨日からの雨で
今日は涼しいです


北海道の地震被害の大きさには
驚くばかり…

今年は辛い災害が多すぎます

皆様に幸せな日々が
1日も早く戻りますように



今日も1日

良い日になりますように❤

祈わずにはいられません




【ぷらす猫のいる生活】



わたしに

仙人のような力が
あったらにやぁ🐾