おはようございますピンク薔薇



まだまだ咲いてました

「天空の里」の
母の育ててるお花おねがい


「サギソウ」





和名の由来は

花は真っ白で
3つに分かれた形を

左右の花びらに
深い切れ込みがいくつも入っていて

白鷺の羽のように
見えることから💡


確かに
白鷺そのものの様ですよね照れ



【シラサギの花言葉】

〜清純〜

〜繊細〜

〜夢でもあなたを想う〜


真っ白で美しい花姿から
この花言葉に💡





前日紹介した

実家の「ハブランサス」




ネット検索したところ

ゼフィランサスは
暫く咲き続けますが

この「ハブランサス」は
1日で萎れてしまう
と、ありましたが…




                                                                                                                                                            
咲いて3日目目

まだ大丈夫みたいだけど…

まっいいか爆笑





西の山へ沈む夕日

少し遅かったかなぁチュー


今日も1日

良い日になりますように❤



【ぷらす猫のいる生活】

今日は帰るからね〜ニコニコ



待ってるにゃり爆笑