私?

いいえ、昨日27日は
主人の誕生日でしたおねがい


お陰さまで無事に
又ひとつ
歳を授かりました(*^^*)



そして偶然にも

よく訪問させていただいている

「Nちゃん」さん
バスライフ・N氏のブログ

この方も主人と同じ誕生日だと
昨日知りました爆笑


文字通り、趣味はバス釣りうお座💡

バスライフを楽しんで
その様子や日常生活を
楽しく綴られていますキラキラ

1日遅れましたが

Happybirthday
to
「Nちゃん」さん

💐🎶🎉💐🎶🎉💐🎶🎉💐🎶🎉💐🎶🎉





Nちゃんさん
切り花に…
できませんが
プレゼントですおねがい







そして

昨日は主人の体調もよく
知人ご夫妻と一緒に
山へ芝刈り⛳☀に照れ





ゴルフ場の休憩所で



 

最近は
血液腫瘍内科での
 
多発性骨髄主の治療で
通常服用の抗がん剤(レブラミド)
(3週毎日続けて服用1週休みのサイクル)


追加になった
新しい抗がん剤(ニンラーロ)を
服用する為

合わせてステロイド剤
(レナデックス)を飲みます

こちらも(レブラミド)と
サイクルは一緒に服用
(ただし、週の頭に1回飲む、これを3週
そして、1週お休みです )


この時のステロイド剤で
飲んだ後3〜4日は体調不良にショボーン


お出かけを計画するなら
この期間を外します💡


体調に波がありますが

食欲があればまずは安心できます💡



昨日は
暑くも寒くもなく
ちょうど過ごしやすい一日でした

これからも平穏無事に
過ごしていけたなら

それだけで充分ですおねがい



これからも

ず〜と

二人で仲良く

顔晴ります
音譜ニヤリおねがいラブラブ


                     

【ぷらす猫のいる生活】



お風呂のバスマットが

お気に入りなんだにゃあラブ