とうとう私たち3人共
「おばあちゃん」になりました爆笑



2011.12.12・香港ダウン

2人づつで写った写真はあるけど
3人で写った写真はこのぐらい…


それぞれのお孫ちゃんは

左が私🍀3才2ヶ月の女の子

長女の娘ダウン


右(テニスを一緒にしている友)
🍀1才2ヶ月(まであと3日)の男の子
🍀8ヶ月の男の子

長男さんのお子さん8ヶ月ラブラブダウン
長女さんのお子さん1才2ヶ月ラブラブアップ


中央(テニスは脱退しお仕事中の友)
🍀2ヶ月の生まれたての男の子

長女さんのお子さん
ホヤホヤの2ヶ月ラブラブダウン



今日は久々に友だちと3人で
2ヶ月になる赤ちゃんと
お母さんも一緒に

4人と赤ちゃんでランチでした音譜


お店はオーナーさんニコニコ
小さいお子さんニコがいらっしゃる方で

お客さんも
お子さん連れの方が
気軽に利用できる
そんな優しいお店ですキラキラ


そして今日は
年配の男性のグループの方々の姿も


小さいお子さんから
年配の方まで
幅広い客層で地元では
人気のお店です照れ




鶏ときのこのサラダ丼アップ


ジャンク丼アップ



デザートは



小町豆パフェアップ


イチゴのヨーグルトパフェアップ




アプリコットとあんことバターの
フレンチトーストアップ


どれも美味しい〜ラブ



2ヶ月になる赤ちゃんとお母さんは
もうじき里帰り出産を終えて
旦那様と赤ちゃんとの
3人での生活を始められます
ニコニコニコおねがい


暖かい家庭を築いてくださいね照れ





お母さんがのぞくと
私たちには見せない
とびっきりの笑顔ニコ
見せてくれました音譜


暫くは大変でしょうが
母親として2ヶ月
赤ちゃんと一緒に
元気に成長していってくださいねおねがい


【ぷらす猫のいる生活】



こんにちは
赤ちゃん爆笑ニコ