GPS付きナノチップで外部操作される傀儡となってしまったら、自然生物生命種としての個性と自由意思を有する人間ではなくなります。
外部操作のままに身心が操られてしまう。

「出来るから何でもやる!」
というのは、知性的ではないでしょう。
それを為した後々の全てへの影響を推察して検討し、周囲や他の生物生命種への影響を熟慮して、害が生じることは、
「出来るが、やらない!」
という英断をくだせることが、倫理知性ではないでしょうか!?
地球に在るという自然生命権、人間としてまた他の多様な生物種として在る権利を侵害して存在性を過剰に害することは、全て知性ではなく我欲の身勝手な犯罪行為です。

いまの科学技術は、「利便性·効率化」を掲げてはいるものの、実のところは自然生物生命種
を害し滅することばかりに向かい進んでいます。生物生命種の存在性を侵害し、滅することばかりに活用されているでしょう!?

電磁波により虫や鳥たちが滅せられているならば、それは人間も同じ影響を受けているのです。
人工物の害、電磁波の害、化学物質の害、······様々な害を人間は、貨幣商業利潤の為に産み出してきました。人間自身への害も、もはや誤魔化し隠せないところまできています。

それでも尚、貨幣商業利潤追求を維持する為に(SDGS)、人間の遺伝子を改変してモノ化し、スマートダスト·ナノチップで身心をハッキング外部操作するAIボットにするところまできているのです。人間生命の棄却を便利さで覆い隠して誤魔化しています(スマート·シティ化やムーンショット計画)。
電磁波牢に幽閉され、貨幣商業利潤に従属する自然生命性や人間性·個性を喪失した外部操作を受けるAI奴隷ボットたち(デジタル生命体)は、本当に進化した存在なのでしょうか!?

モノ化された個々の人間は、商品として身心の情報が集められ、企業に商品データとして売買されます。軍事産業の為の徴兵や、人身売買や、臓器売買、薬物·医療実験など支配層の貨幣商業利潤追求に活用されることでしょう。
電磁波を受ける為のアルミニウムやサンカ·グラフ〇〇と活性化金属物質やナノ·キメラなどが空から撒かれたり、水に添加されたり、食品や衣料品や化粧品、器具などの生活用品に添加されてきました。解毒排出を意識して行っていなければ、体内に蓄積されているでしょう。

脂質ナノ粒子に様々な害物を仕込んで体内に注入、口などからも摂取させ、いつでも不要として電磁波で活性化して体内を破壊して存在抹消していくでしょう。サンカ·グラフ〇〇に覆われた心臓の停止は容易なのです。

こんな貨幣商業利潤追及世界が、進化した世界でしょうか!?
これが本当にいま、わたしたち自然生物生命として地球惑星に在る人間の為すべきことなのでしょうか!?
人間の尽きせぬ欲を「出来るけれども、敢えてやらない!!」「他の人間存在や自然生物生命種への存在性侵害行為をしない!!」と英断をくだし制御する道徳倫理知性は、他の生物生命存在を対等に尊重して観る神の慈愛心です。
真の慈愛心を養うことこそが、わたしたち人間の真の進化ではないでしょうか!?
わたしたち自然生物生命種の一員としての人間が、地球で為すことではないでしょうか!?