共有させて頂きます。

今回は世の中の支配構造についての解説である

 

造られる世論

 

全ての企業は以下の3社が主要株主であることを理解すべし


・vanguard(バンガード)
・blackrock(ブラックロック)
・state street(ステート・ストリート)

この3社が主要株主の主な会社

 

■製薬会社
・ファイザー
・モデルナ

 

 

■軍事産業
・ボーイング
・ロッキード

 

■メディア

・CNN
・ワーナー・ブラザーズ
・FOX

つまり、製薬会社も軍事産業も、そしてメディアも大元の所有者は一緒、ということが分かる

 

以下の動画が全てを物語っている

 

 

 

■考察

 

これは何を意味するか?

 

大元の所有者の意向で、どのようにも世の中を動かすことが出来るということだ

 

ここ数年のコロナ詐欺が典型的な例だ

 

メディアを使ってコロナ恐怖を煽り、製薬会社が作ったワクチンを打たせる

 

世界各地でヤラセの政情不安を起こし、軍事産業強化へ結びつける

 

もっと言えばだ

 

軍事産業が一番儲かるのが戦争

 

だから戦争をするために今後彼らは色々仕掛けて来るだろう

 

なぜ自民党が憲法改正を強引にやろうとしているか?

 

戦争が出来るようにしろと命令されているに他ならない

 

今回のコロナ詐欺で、(本来は強制でもなんでもなかった)ワクチン接種を強制する国民管理がいとも簡単に成功したから、戦争も簡単に実現できるだろう

 

テレビという洗脳装置を駆使して・・・

 

ワクチンを打たないやつは非国民だ!

 

ワクチンは他人への思いやりだ!

 

反ワクチンの連中など社会の敵だ、死んでしまえ!

 

この3年間そうだったよね?

 

あなたもワクチンを打たないやつなんか、非国民だ、死んでしまえって思っただろ?違う?

 

戦争勃発へは同じ手法を使うだろう

 

マスコミを使って世論を戦争へ導かせる

 

そして戦争反対者は、直ぐ非国民のレッテルを貼るのだ

 

国のために命を捧げるのが怖いのか?

 

家族を守りたくないのか?

 

お前は弱虫だ!

 

お前は非国民だ!とね

 

 

でも、今の若者が戦場で戦えるとは思えない

 

自衛隊さえパワハラ禁止だから

 

ではどうするか?

 

次は戦える人間作りだ

 

それには思想の変革が課題になるが、これもワクチンや薬で行うかもね

 

もうなんでもありのキチガイ連中だから

 

言っとくよ

 

これって妄想でもなんでもないからね

 

うかうかしてるとあっという間に言論統制を敷かれて戦争まっしぐらだよ