共有させて頂きます。

https://x.com/junika2022/status/1786971307407716413?s=46

「ワクチンがないあらゆる病気については、私達はmRNAを試します」「脂質ナノ粒子はたくさんあり、いくらかは(非常に)自己組織化するものもある」 

-B(K)ill Gates

https://x.com/junika2022/status/1787086351965560953?s=46

ニュースサイト司会者, アレックス ジョーンズ 

 「ビゲイツを逮捕しろ」


ゲイツは、ニュルンベルク・コードに違反し、実験的mRNA遺伝子治療のモルモットとして世界の人々を利用したことを公に告白している。 彼はジョセフ・ミンガ博士2.0の行為による逮捕を正常化しようとしている。

ゲイツを逮捕しろ!

https://x.com/kharaguchi/status/1787078572106219585?s=46

Stop him.


https://x.com/shortshort_news/status/1625697244577161217?s=46

独立系ミュージシャン Five Times Augustが、新曲「ビル・ゲイツを牢屋に」のビデオをリリースして話題

字幕付き動画あり


https://x.com/jpn_doctors/status/1787197016659079355?s=46

パブコメが8万件を超えた。

概略を理解するには,本画像は分かりやすい。


日本政府は,自ら積極的にWHOの意向を踏襲したり,国民に対し「治験」と称した人体実験を遂行し,製薬会社にそのデータを提供している懸念がある。


暴挙は,一旦,許容されてしまうと,蟻地獄となりうる。

引用させて頂きます。


でビルゲイツ マジで逮捕して欲しいわ。

あらゆる病気にmRNAの注射💉を試す?

自分の体でやってくれ!


mRNAの為に人間をモルモットとして使ったと利用したと言ってる!!

日本人 7回もモルモットにされたんだよ。

次はレプリコンで試そうとしてる。

間違えれば人類が終わる危険な物。