共有させて頂きます。

メモ・独り言のblog

http://takahata521.livedoor.blog/archives/24101997.html

トランプは英国王室のエージェントです

2024/04/12 

https://aim4truth.org/2024/04/04/trump-is-a-british-crown-agent/

スクリーンショット (576)


ドナルド・トランプのTruth Socialは英国財務省とシティ・オブ・ロンドン・ピルグリム( プリマスではない)・ソサエティ商業銀行から資金提供を受けていた。


ステロイドで17層になったロシアの入れ子人形のように、ドナルド・トランプのTruth Socialは、1692年に異教徒であるバビロニアのラドナイト商人によって設立された英国王室とピルグリム協会の銀行であるクーツ銀行を経由して、英国財務省によって資金提供されました(1086年のドメスデイ・ブックにあるラドナイトの文献を参照)。


ロン・デサンティス氏の妹クリスティーナ・デサンティス氏は、KPMGボルカー・ソリューションズのためにクーツ銀行を監査中、2015年にロンドンで30歳の若さで謎の死を遂げましたが、デサンティス氏は沈黙を守っていました。詳細はこちらのビデオをご覧ください: ロン・デサンティス氏の妹はロンドンで殺害されたのか?

Was Ron DeSantis Sister Murdered in London? (youtube.com)


元連邦準備制度理事会(FRB)議長で、オバマの銀行救済委員長であるポール・ボルカーは、2008年の入念に仕組まれた銀行スキャンダルの際、ヘンリー・キッシンジャーとともにニューヨークのピルグリム協会の副会長を務めていました。


英国の騎士で元副首相のニック・クレッグ卿とリチャード・アラン男爵は、Facebookを運営し、トゥルース・ソーシャルの歌舞伎劇場の「競争相手」になっています。


トゥルース・ソーシャルとは、アメリカ併合における英国商業銀行家のための新たな贈収賄システムにすぎないのでしょうか?


トランプと大詐欺


6日前UP:


2024年04月03日ー2024年3月26日、トランプ・メディア&テクノロジー・グループ($DJT)は、特別買収目的会社(SPAC)であるデジタル・ワールド・アクイジション・コーポレーションとの「企業結合」として公開取引を開始しました。


要するに、TRUMP-MEDIA-DIGITAL-WORLD-SPACは、取引が開始される前に、新たにEF HUTTONの身元引受人に任命されたインサイダーによって結果が事前に決定されるインサイダーのねずみ講であると私たちは信じています。このゲームは、疑うことを知らないメインストリートの(カモの)大衆を犠牲にして、インサイダーに報酬を与えるために不正に操作されています。


Trump Media & Technology Corp. Controlled by Coutts Bank – Patriots for Truth (patriots4truth.org)

TRUMP MEDIA & TECHNOLOGY CORP.はクーツ銀行が支配


フォーブスによると、トランプ氏はトランプ・メディアの58%から69%を所有し、トランプ氏の独占契約ブローカーはEF HUTTON社です。 団塊の世代は、EFハットンの象徴的なテレビ宣伝のキャッチフレーズを覚えています: 「EFハットンが話すと、人々は耳を傾けます」。EFハットンが2008年の銀行破綻の際に、犯罪的なサブプライム住宅ローンのために消滅したことを知る人はほとんどいません。


2021年、EFハットン・ブランドは、キングスウッド・ホールディングス・リミテッドの子会社であるキングスウッド・キャピタル・マーケッツに買収され、キングスウッド・キャピタル・マーケッツは、ベンチマーク・インベストメンツLLCの子会社となりました。ベンチマークは、トランプが使用するEF ハットン・ブランドを新たに運用するライセンスを持つ米国のブローカー・ディーラーでした。


MAGAカルト信者への警鐘! 無視できない厳然たる事実:

トランプは、英国政府と悪魔的な巡礼者協会の商業銀行家と連動しています

これらの連動した関係に埋め込まれた紆余曲折に迷子になるのは簡単なので、「キングスウッド」という名前に集中してください。


1066年にウィリアム征服王がイングランドを征服し、1067年に異教徒のバビロニア人ラドナイト商人・銀行家を使ってシティ・オブ・ロンドンを直ちに設立した後、「キングス・ウッド」は文字通り「王のために確保された森(財産)」を意味するようになりました。


私たちは、この曲がった棒をまっすぐにするためのスプレッドシートを用意しましたが、ここに要約を示します。これらの証明へのリンクはスプレッドシートに埋め込まれています。


2024-04-03-Trump-Relationships-Map-Research

2024-04-03-トランプ-関係-マップ-研究-概要-2024年4月3日ダウンロード


djtは、英国国庫、シティ・オブ・ロンドン、英国ピルグリム(プリマスではない)・ソサエティに連動して資金を供給する、汚染された英国王室支配の団体です。


これは、手を挙げた人々や団体による反逆と呼ぶ人もいるかもしれません。


図1:トランプの金融界の謎の男:ゲーリー・スペンサー・ウィルダー


忘れてはならないのは、ドナルド・トランプは、トランプ・メディア&テクノロジー・グループに出資している団体によって証明されているように、今や英国ピルグリムス協会の代理人であることが証明されています。彼は自らを『ワクチンの父』と呼び、ワクチンが何百万人もの人々を殺すという圧倒的な証拠があるにもかかわらず、ピルグリムス協会のエージェントであるドナルド・トランプはいまだにワクチン詐欺を続けています。彼はワクチン支持を撤回したことはありません。


そして、MAGAカルトは洗脳されすぎていて、トランプが単なる毒の押し売りであり、クールエイドを飲む「ジム・ジョーンズ」であることに気づかないのです。


ワクチンを接種した洗脳された人たち以外は、ドイツが今報告していることを知らないのです。しかし、私たちはここに座っている......トランプがワクチンについて真実を語るのを待っている......しかし、彼は英国王室のエージェントであるため、語らないでしょう。


 ドイツ政府はパンデミックがなかったことを認めている - COVIDは嘘だった (bitchute.com)


彼はまた、マイケル・マッキベンの特許技術に、ライセンス料を払わずにトゥルース・ソーシャル・ポンジー・スキームを構築した泥棒でもあります。しかし、このことはSECの書類では投資家に開示されていません。


彼はソーシャル・ネットワーキングの盗難についてすべて知っています。それはジム・ジョーダンのオフィスのスタッフが届けてくれました。私たちがSECの文書で注目したのは、トゥルース・ソーシャルが盗まれた財産の上に設置されている可能性があることを彼が認識していて、その犯罪から彼を免責するような文言が書かれていることです。(詳細は後日)


ドナルド・トランプは英国ピルグリム協会と直接つながっています。彼は根本的にアメリカ・ファーストではありません。彼は王室のエージェントであり、17層のシェル会社を通じてトゥルース・ソーシャルで報酬を得ているようです。


スクリーンショット (578)

Gabriel’s Horn on Gab: ''


スクリーンショット (577)

https://www。zerohedge.com/political/wife-judge-trump-hush


忘れてはならないことがあります:

2020年1月31日のアザール-ファウチ-トランプのコロナウイルス・パンデミックの不測の事態は、HHSの詐欺に基づいていました


では、この衝撃的な情報で私たちはどうすればいいのでしょうか?選挙はすべてピルグリム協会によって不正に操作されており、私たちの選択肢は半端な独裁者か、無関係なケネディか、億万長者の詐欺師か、選挙が中止されるかのいずれかです。


政府と中央銀行の崩壊に備えるために、私たちは全国的な保安官制度を支持し、2024年の空席をすべて憲法上の保安官で埋める作業に取り掛かる必要があります。私たちはGabに特別なグループを作り、郡保安官に関する関連記事やリンクを置いています。そこに入って、良い情報を得てください。私たちの憲法上の権利を守るために、保安官事務所がどのように設置されているかを調べてください...トランプはアメリカ人を崖からイギリスの専制政治へと導くために設置されているように見えるからです。


彼の息子バロン(英国の影響を受けた名前に偶然はないでしょう)を残して、ドナルド・トランプが人類に対するジェノサイダーであり、アメリカに対する反逆者であることを世界に知らしめながら残りの人生を過ごさなければならないなんて、ドナルド・トランプはなんてひどい父親なんだろう。


今、私たちは皆知っています。ドナルド・トランプは王室の代理人であり、大量虐殺者であり、詐欺師です。


「トランプ」カテゴリの最新記事

コントロールされた野党の心理作戦 ドナルド・トランプが見え隠れ

トランプはFDAにCOVIDワクチンの緊急使用認可を強要した

トランプはプランデミックの最中にファイザーやJ&Jなどに投資していた

キャサリン・オースティン・フィッツ - トランプは人口削減計画に100億ドルを投入しました

トランプ666

トランプ-ブリタニア・コネクション

ドナルド・J・トランプは1989年10月10日に逝去

トランプはファイザーと性別適合療法とホルモン遮断薬を製造する製薬会社の株式を所有している

トランプが「スマートシティ」を推し進める

トランプはCOVIDワクチンの懸念を却下

当時、トランプ政権はモデルナと提携して、コロナ症例前にmRNAワクチンを製造しました

ホワイトハットもホワイトハットアライアンスも存在しません

ワクチンの父

都市伝説:いくつかのビデオ(一番下)

ドナルド・トランプ - イルミナティ・ユダヤ人