共有させて頂きます。
https://ameblo.jp/kenkoudoujou-20100119/entry-12828614675.html
<国民のデジタル化に積極的なE.U.と、その
    流れに乗る米国>
2023年11月14日
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22495680.html

「国連強制収容所」を世界各地で確認
速報:国連強制収容所が世界中で確認される
https://www.bitchute.com/video/kdUmsGVAQYKX/

デジタルIDについて交渉していた場で、悪いニュースがありました。加盟国と欧州議会は合意に達しました。

つまり、おそらくそう遠くないうちに、デジタルIDがEUで施行されるということです。

この合意の直後、ブレトンコミッショナーは「デジタルIDウォレットを手に入れたのだから、そこに何かを入れなければならない」と言いました。

そして彼が意味したのは、中央銀行のデジタル通貨としても知られるデジタル・ユーロのことでした。そして、これは非常に悪い展開です。

彼らはいつも私たちに、このような関係を作らないように約束しています。多くの専門家、プライバシーの専門家、セキュリティの専門家も先週、これは私たちのプライバシーと自由にとって非常に悪い考えだと警告しました。それでもデジタルIDは押し通されています。

でも、まだ間に合います。まだ本会議で採決しなければならないからです。そこで、あなたができることは、あなたの加盟国の欧州議会議員にメールを送り、このツールに反対であることを伝えることです。

https://leohohmann.com/2023/11/10/beware-the-digital-marking-e-u-moving-aggressively-to-digitize-its-citizens-and-u-s-will-also-fall-in-line/#more-16593
デジタルマーキングに注意: 国民のデジタル化に積極的なE.U.と、またその流れに乗る米国
 

しかしその前に、私たちは第三次世界大戦と(*すでに始まっているという見方も)
経済崩壊を経験するでしょう

私たちの関心が中東やイスラエルでの戦争に向けられている間に、グローバリストたちは、全人類の行動すべてにタグが付けられ、追跡され、格付けされる真のデジタル社会を確立するという夢に向かって猛スピードで進んでいます。

今週報じられたところによると、国連、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、ロックフェラー財団のパートナーは、デジタル公共インフラ(DPI)の傘下で、2028年までに50カ国でデジタルID、デジタル決済、データ共有の展開を加速させるキャンペーンを開始すると発表しました。(出典)。彼らはこれを 「50-in-5アジェンダ」と呼んでいます。「グレートリセット 」という言葉はすでに人々に飽きられているので、洗練された新しい呼称を考え出す必要があったのでしょう。

※国連は、ビル・ゲイツの「デジタルID」が社会参加の義務になると発表http://takahata521.livedoor.blog/archives/22372240.html

国連開発計画(UNDP)は、2030年までに世界中で「デジタルID」を展開する計画を発表していて、オンライン上で言論の自由と個人の自由を擁護するリクレイム・ザ・ネットは、社会への参加を希望する人々にデジタルIDが義務づけられるだろうと述べています。

欧州連合(EU)は、国民のデジタル化を推進する、最も積極的な政府機関のひとつとなるようです。これが達成されれば、次のステップはデジタル通貨、そして本格的な社会的信用スコアリングシステムになります。中国はそのモデルです。

欧州議会と加盟国はデジタルIDの導入について合意に達したと、オランダの欧州議会議員が11月8日、Xへの投稿で報告しました。

オランダの欧州議会議員ロブ・ルース氏は 水曜日、『デジタルID』について交渉していた部屋を出たところ、悪い知らせがあった。と発表しました。

このデジタルIDが導入されれば、次のステップはCBDC、つまり中央銀行デジタル通貨になります。グレートリセット、別名ニューワールドオーダーでは、👉通貨と人体の二重のデジタル化が常に同時に進行します。(インターネット・オブ・ボディ)

そしてルース氏は、まさにそれこそがヨーロッパにおける計画だと言いました。

Xでは、  動画を含む11月8日の投稿で、彼は次のように書きました。
 

「速報:非常に悪いニュースです。欧州議会と加盟国は、デジタル ID  #eID の導入について合意に達したところです。その直後、  #EU の ブレトン委員は次のように述べています:「デジタルIDウォレットを手に入れたからには、そこに何かを入れなければなりません…」と述べ、  #CBDC と ♯eID の関連性を示唆しました。彼らはプライバシーの専門家やセキュリティの専門家をすべて無視しました。彼らはそれをすべて押し通そうとしています。私は楽観視していません。しかし、まだ遅くはありません。議会はまだこれについて投票しなければなりません。あなたの欧州議会議員に、デジタルIDに反対すること、そしてあなたの欧州議会議員に反対票を投じてほしいことを伝えてください。」

 

オランダのジャーナリストのマルク・ファン・デル・ヴェグトはXへの投稿で次のように述べました:「オランダ議会では大多数がeIDに反対しました。しかし、それでもなお、ブリュッセルでは我が国の閣僚の一人が署名しました。」

米国もグローバル・デジタル・システムに参加するよう圧力を強めるでしょう。私は4月に、アメリカ上院に法案が提出され、それが可決されれば、すべてのアメリカ人が社会で機能するためにデジタルIDを持つことが義務づけられると報告しました。https://leohohmann.com/2023/04/20/senators-introduce-bill-to-create-digital-identity-for-all-americans/
私の意見では、アメリカ国民はまだこの完全なデジタル化の道を進む準備ができていません。生体認証による顔スキャンは、すでにアメリカの多くの空港で行われており、国際線に搭乗する前に顔スキャンが必要です。しかし、あと2、3年はインフレが続き、血みどろの第三次世界大戦を経験することになると私は信じています。その時、アメリカ人は、平和と経済的正常さを取り戻すことを約束するあらゆる手段を議員に懇願するでしょう。その時こそ、私たちがワクチン接種の時に見ていたのと同じような、より強烈な義務化によって、デジタル化の全容が明らかになる時です。

しかし、欧州では国レベルの抵抗を回避できる地域レベルの官僚機構があるため、デジタル化ははるかに早く進むでしょう。

もし私たちが州や国の議員に私たちの利益を代表させるのが難しいのであれば、地域や世界の議会で私たちからさらにかけ離れたハッカーが私たちの懸念を無視するのはどれほど簡単なことでしょうか?ヨーロッパではすでにE.U.がそうなっています。

人類をデジタル化し、私たちを従順な奴隷にしようとする動きは、究極的には国連主導、WHO主導、WEF主導の悪魔の獣のシステムの一部であり、それが完全に成熟すれば、ヨハネの黙示録13章の成就となるでしょう。ある時点で世界政府が樹立され、獣のシステムに従わなければ、誰も売買、仕事、銀行口座、医療、政府補助(社会保障制度も含む)などを受けられなくなります。これにはデジタル認証が必要です。
(*ヨハネの黙示録13章

小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

ヨハネの黙示録 13 : 聖書日本語 - 新約聖書 (wordproject.org))

これは「誰一人置き去りにしない」というメッセージに浸っている多くのクリスチャンが期待しているように、その刻印は目に見えるものではありません。だまされてはいけません。これは肉眼では見えないデジタルマークですが、今日のスキャン技術では簡単に検出できるため、システムは誰が所有者で誰が所有者でないかを知ることができます。所有者は人工知能によって認識され、オンラインと実店舗の両方で店舗、政府施設、医療機関などに入場できます。そうでない人は、Webサイトであれ実店舗であれ、立ち入りがブロックされます。

私の考えでは、デジタル・マークを拒否する人たち、つまりシステムのデジタル奴隷として所有されることを拒否する人たちは、しばらくは比較的無傷で、ある種のオフグリッド・コミュニティで暮らすことができるでしょう。より多くの人々が、システムの外側で自由に楽しく暮らすことが可能であることに気づけば、権力者たちが攻勢に転じ、彼らを排除しようとするのを目の当たりにすることになるでしょう。

このことを覚えておいてください: サタンが自分の印を持っている一方で、唯一の創造主である神とその御子イエス・キリストもまた、その従者たちに印を付けています。あなたはどちらを選びますか?サタンの印は安全な方法と思われ、現代の集団思考の群集心理に従う人々は皆それを取るでしょう。それを疑う人さえほとんどいないでしょう。この羊の群れの成功は、グローバリストたちが2020年と2021年に行った試運転で証明されました。群れに逆らうために仕事や社会的地位を犠牲にしようとする人はほとんどいませんでした。

私たちがこの1か月間見てきたのは、アメリカ人、カナダ人、ヨーロッパ人が、パレスチナの自由と自己決定が破壊されていると信じていることに抗議するために、大勢で通りに出ることを厭わないということです。しかし、同じ欧米人のうち何人が、自分たちの自由がプランデミックの間に大量に投げ捨てられたときに、自分たちの自由のために喜んで結集したでしょうか?

私が受け入れる唯一の印は、魂の唯一の真の救済者であるイエス・キリストの印です。今こそ、神と正しい関係を築き、自分の幸福のために神と神だけを信頼し、黙示録13章の獣のシステムに急速になりつつある世界のシステムに従わないという考え方になる時です。聖書に命じられているように、「最後まで耐え抜く」ためには、精神的、肉体的、霊的な多くの準備が必要です。

(*あと非常に大事だと確信を思って言えるのは、この方も持っているであろう、そして多くの人に圧倒的にかけている知識が必要です。以下最新記事の下にあるフリースペースより。

ーー

知識を持てば持つほど、 恐れが少なくなり、 痛みも減り、 ストレスも覚えなくなり、 苦悩も減り、 あらゆる類の危険に身を晒すことも少なくなる。知識を得れば得るほど、どうやったら身を守れるかがわかるからだ。
やがて、知識は強力な自覚(気づき)となって、あなたを取り巻くから、身を守るのに、儀式なんかしなくてもいい。
護りは自ずと自覚(気づき)によりもたらされる。
知識はあらゆる実体を持つ。それはあらゆる存在の核心へと至る。
知識は人の存在に対して、望ましい全てのものを加える。 そしてまた、あなたが光を求め続けるなら、やがて、光とは知識であると真に理解するだろう。 全ての存在の核心にあるものこそ、知識であり、 万物存在の核心にあるからこそ、知識はあらゆる形態のネガティビティからの守りをもたらす。 光は全てであり、全ては知識であり、知識は全てである。 

後は、知識の習得こそが必要なのだと確信し、理解することだ。
あなたに誤った知識、間違った情報を与えようとする者は、誰も失敗するだろう。 知識が帯びる本質こそが、 全ての存在の根底にあるがゆえに、知識ではない誤りの情報を吸収することから、あなたを守るだろう。
知識の習得をオープンに求めるならば、間違った情報の吸収を恐れる必要はない。 知識はあなたがかつて必要としたあらゆる守りを形作る。・・・

ーー

真実は? (ameblo.jp))

 

国民のデジタル化に積極的なE.U.と、その流れに乗る米国 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)