<真の生命持続可能社会は科学から離れた自然回帰社会しかない>
自然生命として地球に持続的に在る為には、自然と一体的で在ることだけ。
生命文明を砂漠化·絶滅化する科学主義の貨幣商業も消費産業も必要ない。精神霊性進化を阻害する貨幣収奪の為の過剰な労働も必要ない。
自然なる神チカラの創造を人間の作為やエゴで邪魔しないこと。
自然を観ること、感じ尽くすことが真の学び。
人間の金儲けの為の偽神宗教や学校教育は、神の創造を阻害するだけのカス。
自然のチカラなる創造(=神·神技·神ごと)を、阻害せずに生かす無為自然の人だけが持続可能ないのちの人です。
共有させて頂きます。
👇
https://x.com/tomisho333/status/1769152278618055084?s=20

けい🍊🥬🍎無添加健康生活のすすめ
@tomisho333
福岡正信さんの耕さない、雑草を抜かない、農薬も化学肥料も与えない自然農法。
「何もしないのが最高の農法になる」
「人間が作っているんじゃない自然が作っているんだ」
感動しました😭
7:51 / 9:30
投稿者: 
五十嵐勉
午前9:02 · 2024年3月17日

 

 


 


















·