共有させて頂きます。

https://x.com/kojikoj94192232/status/1767312500201296065?s=46

元ファイザーの副社長イードン氏によると、COVID-19ワクチンを5億5000万の人達に打った結果、1700万人が死亡した。何と3%の致死率である。

このデータが事実なら、COVID-19ワクチンはすぐ中止しなければいけない。


https://x.com/poppincoco/status/1767027295418793992?s=46


【日本人の9割が知らない企業】


こちら界隈では有名なのに、殆どの日本国民はこれ知らないんだろうなぁ😂

ベクテル

マグナBSP

IGファルベン

ビオンテック

ドミニオン

ブラックロック

ヴァンガード

ステートストリート

ロッキードマーティン

モンサント

バイエル

ヴェオリア



https://x.com/ttquattrosports/status/1767123117024186744?s=46

5G危ないのに、携帯で5Gなんかよく使うわ。国会議事堂や皇居、私の地域の知事邸は5Gエリア外だよ。


https://x.com/w2skwn3/status/1767314031151546526?s=46


オランダの議員ロブ・ルースはポーランドでの講演で、EUの非選出グローバリストが気候危機やデジタルID、中央銀行デジタル通貨(CBDC)、農民戦争を通じて全体主義的支配を目指していると主張しました。彼は、CO2をコントロールすることで人々の生活をコントロールできると述べ、デジタルアイデンティティとCBDCが行動を監視し、金融アクセスを制御する手段となると管告しました。また、彼はEUが国民国家を廃止し、新しい形の共産主義に向かっていると批判しました。この発言は、政府の権力拡大に対する懸念を表しています。

動画あり


https://x.com/marukawa1914/status/1765637048294105187?s=46

結論としては、人の細胞1つに9つの細菌がついております。


私たちの体を構成しているもののうち、人の細胞は10%しかないのです。

残りの90%は細菌であり、人体から微生物がいなくなったら私たちの生活は成り立たちません。


抗生物質を使用する時は、本当に必要かどうかをお考えください。


引用させて頂きます。

ワク 5G   CO2 今日も色々あります。


微生物がいなくなったら生活が成り立たない。

今は消毒 香害 薬等の汚染

農薬 添加物だらけの食事


数年前まで

抗生物質を飲めば治ると信じきってました。


https://x.com/retopsnart/status/1766972271040582087?s=46

実行させたのは、このピラミッドの上。それが分からなければ、いつまで経ってもアメリカがー、ロシアがー、中国がーとあたかもそれぞれの国が主権があるかのように錯覚してしまう訳です。戦争させてるのも、水を民営化させてるのも、自家栽培を禁止させてるのも、コロナワクチンを打たせてるのも奴等。

引用させて頂きます。


世界を牛耳ってる1%に目が向かなければ

永遠にドレイちゃんのままです。

多くの国がそこに目がむきはじめてるのに

日本人 起きましょう!

危機感持たなきゃ、

今 レプリコンも5Gも農家も金融も

全部 ヤバめです。


アメリカの銀行がヤバいらしい。


*********************


彼らは、死を偽装して地下ヘ隠れるのか···❗️❓️