共有させて頂きます。

国家を護る職にある者たちの妻等は日本人だけではないらしい。これでは日本の情報は守りようがないでしょう。国家は、家庭から既に破壊されているのです。家庭での会話、言葉、思想思考や感情・・・・・・。

人間はそもそも交じり混じり合う存在です。

多様な思考思想や感情が生じます。

だからこそ、道徳倫理の知性、自制心の智慧が必要でしょう。善悪対立を超えて相手を慮り和す強い自制利他の霊精神が必要でしょう。

 

私達が住んでいる日本という国は、先進国では珍しく「スパイ防止法」が存在しない。

 

それはなぜか?と言えば、既にスパイに乗っ取られているからである。


戦後、国会や大手マスコミ、経済界等に日本人ではない人達が配置されたので、国家の重要な機密は海外に駄々洩れなのです。

 

それゆえに、スパイ行為をした人物がいたとしても、罰する事が出来ないのが現実なのであります。

 

そして、日本で多くの人々が利用している情報通信アプリの「LINE」は、韓国系の企業ですし、「Yahoo!」は、アメリカ企業です。

 

また、TikTokは、中国系企業であり、セキュリティーソフトのカスペルスキーは、ロシア製なのです。

 

つまりは、情報漏洩には、日本国は無関心であるのが現状です。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

 

日本人ではない人達が与野党の議員の中に大勢おりますから、「スパイ防止法」は、日本では成立しないのです。