<人間の健康維持に必要なのは💉注射に非ず‼️    👁️監視に非ず‼️  詐欺搾取収奪の犯罪·戦争を放置しないこと‼️>







「将来の健康危機への予防  備え
  そして対応を強化していく必要があります。

  資金が円滑に動員されること。

  これが極めて重要です。」

「パンデミック対策には新しい手法が必要で    
  す。

  予期しない感染拡大を防ぐため
  継続的に監視を行う必要があります。」


わたしたち、自然なる生命存在の健康な状態とは、最大限に自然性が維持保証されて在れることでしょう。
健康の維持には、家屋やインフラ(※)の住環境整備や、安全な食事の確保維持が必須ではありませんか❗️❓️
予期しない災害(本当に人為的でないなら···)を
防ぐために継続的に整備対策を行う必要があります。
わたしたち日本国民の健康維持に必要な住環境を海外のグローバル企業に売り渡し、食の安全を壊して汚染したり破壊してきたのは誰でしょうか❗️❓️
食を農薬漬け、添加物漬けにし、遺伝子操作·改変をし、有害な化学物質まみれにしてきたのはいったい誰でしょうか❗️❓️
わたしたち日本人、人間の健康維持を自利の金儲けのために最も侵害しているのは、政治家や官僚、そしてグローバル企業組織や宗教組織ではありませんか❗️❓️
わたしたちの健康を最大限最善に維持するためには、嘘つき詐欺師の犯罪者たちをきちんと捕まえて、裁くことでしょう。人間の尊厳を蔑ろにして、人権や主権を侵害する違憲の犯罪者たちをきちんと捕まえ裁くことではないでしょうか❗️❓️
「嘘つきは泥棒の始まり」
自然生命の社会を健全に善成る状態に維持していく責任が、わたしたち人間すべてに有るでしょう❗️❗️

地球生命存在と生命環境を破壊してきたのは、そういう社会システムを構築して維持してきたのは、いったい誰でしょうか・・・❓️


※「インフラ」とはインフラストラクチャー(Infrastructure)の略で、人々の生活を支える基盤を意味します。 例えば鉄道や道路、公共施設、電気・ガス・水道、通信網など、私たちが暮らすために欠かせない設備を指します。