※ 日本語字幕視聴可。
 


<CIAエージェントが死の床で告白:「2024年     に数十億人が死ぬ」>
In the final months of his life, former CIA agent Joseph Spencer gathered his family and told them he had many secrets he needed to share with the world in the form of a deathbed confession.

元CIAエージェントのジョセフ・スペンサーは、人生の最後の数カ月に家族を集め、死の床での告白という形で、世界と分かち合うべき多くの秘密があることを告げました。

当時、彼は秘密結社とその人類に対する計画について、奇想天外な理論を売り込む陰謀論者として、多くの人から否定されていました。

しかし、2023年に彼の死の床の告白が注目を集めているのは、彼が予測したことがすべて、時計仕掛けのように起こっているからです。

この元CIAエージェントは、小児性愛と児童売買の蔓延、エリート層による人口削減への執着、ケムトレイル、エイリアンの情報公開、そしてサイコパス・エリートによって人類に放たれる「改良型インフルエンザ・ウイルス」と表現されるものなど、いくつかの重要なことを予言していました。

心当たりはありませんか?
 
しかし、彼の予測はそれだけにとどまらず、2024年についての予測は、彼の仕事をよく知る人々に衝撃を与えています。

スペンサーはまず、自分がスカウトされ『殺して忘れる』という任務を持つCIAのスーパー・ソルジャーになるまでのプロセスを説明しました。

 

グローバル・エリートは、何十年もの間👉気候変動デマを流し、世界を過疎化させようと計画してきました。多くの人々がアジェンダについて知るずっと前から、スペンサーと彼の同僚たちは人類に対する戦争の歩兵だったのです。

 

結局のところ、スペンサーはほんの数年遅れていただけでした。しかし、陰謀団が2017年にCOVIDを世界に放つ計画を立てていましたが、2016年のトランプ大統領当選を受けて、計画を延期せざるを得なかったことを証明する証拠がたくさんあります。

ローマクラブの元会長で、国連の元事務局長のカリン・ジョルジェスクもそう認めています。私たちは最近、それについてビデオを作りました。

それでも不十分なら、現代の邪悪なメンゲレ博士であるアンソニー・ファウチ博士もまた、2017年に予定されている『サプライズ・ウイルス』について自慢していたことが発覚しました。

スペンサーによれば、これらの「突然のアウトブレイク」と現在の出来事は偶然の一致ではなく、エリートが広大な野外刑務所に人類を閉じ込め、堕落させる過疎化したポスト工業化社会をもたらす数十年にわたる計画の一部であるとのことです。

スペンサーによれば、陰謀団は何十年も前から人口減少システムを完成させており、2020年代初頭には西側世界の人口崩壊が危機的レベルに達すると警告しています。

 

スペンサーによれば、エリートたちは2024年に、人類の未来の進路を変えるような巨大な出来事、つまり「一つの世界政府」と「新世界秩序」の創設を計画しているそうです。

そして、もしあなたが最近の主流の報道ニュースによって放送されたプロパガンダに追いついているのなら、エリートたちがすでにこの偉大な欺瞞のための土台作りを始めていることに気づくでしょう。

ジョセフ・スペンサーのような勇敢な男女は、何十年もの間、名乗りを上げてエリートのアジェンダを暴露してきました。

あなたはこの勇敢な真実の語り手たちとともに自由のために戦うのか、それとも恐怖におののき、グローバル・エリートの要求に従うのか。👉選ぶのはあなた自身です。しかし、あなたが何をするにしても、あなたの選択がもたらす結果を過小評価しないでください。

*********************

<「シ」を迎える前の告白>
地上から消える子供たちは・・・😭
過日のハワイ島の火災で消えた3000人の
子供たちも地下施設へ⁉️
ハイブリッド存在は目に白い部分が無い。
ホログラム投影の(宇宙存在襲来)ブルービーム作戦は2024年か⁉️
このまま人間存在は地球から消え去るのか⁉️

この地球世界に於ける事実を受け入れることは、時にかなりの厳しさを伴います。すべての現実が人間の個人的な幸せに繋がってはいないからです。従って、霊的精神性を鍛練修養して高めるための魂の修行をしているのだとして現実の困難さを納得するしかないようにも感じられます。そう考えるしか為す術が無いように・・・。
でも、実は或存在たちにより意図的に仕組まれてきた困難さだったならばどうでしょうか?
仕方がないことではなくなるでしょう。私たち1人1人の決意と選択行動により、変えていくことが可能な訳です。知らないことを知ることで、対処する道が開けるのです。
例えば、執拗に暴力を振るう他者が在り逃げられない状態に在るとして、他者を恐れているだけなら永遠にその状態は終わらないでしょう。
けれども勇気を出して他者を見極め正体を知れば対処する術が見つかるのです。その行動の意図を知ることが負を終わりにして闇を光に変える方法です。知ることを恐れず相手を見極めることが大切です。
密室のような八方塞がりの闇世界に扉を見出だし、開いて光を射し入れ、明らかにしていくことが出来るでしょう。恐れを退けて行動する勇気。それは神なる慈愛心です。自然なるいのちへの無垢なる敬意と感謝。自分自身や他者存在を肯定する倫理知性です。
悪意の有る者たちは本性を知られ見抜かれることを厭い情報統制を執拗にします。潜む闇を維持したいのです。皆を無関心にさせておきたいのです。
知ること、知らせることが大切です‼️
地球に在る活動存在が純粋な人間だけではないことを受け入れましょう。
ハイブリッド、そして・・・